スポンサーサイト


POG(ダービー&POG特別号)

スポーツ報知さんから
ダービー&POG特別号
が発売されるようです(;´_`;)
発売日は5/18

ディープ以外の情報がホシーノw

10-11POG本発売スケジュール(更新しました)

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

情報

ありがとうございます!

買わなくては(笑)

>>のんのんさん

いえいえ(^_^;)
お役に立てて嬉シスですv-511

ps.検討、進んでますか?

ぼちぼちです・・・・

思い切っていこうかな?
やっぱ、恥ずかしいからやめとこうかな?

という一位指名で、悩んでます(笑)v-15

ぼちぼち

指名馬を絞り込まなくては。

情報の取捨が難しいですね。

>>のんのんさん

何を仰いますやらっv-321
のんのんさんの一位指名は問答無用!誰にも邪魔されない一位指名ですし、強行突破するべきですっっ!!
(僕ならそうしますw)
(取らないんだったら、、イタダキマスww)

ディープですか?
トーセンですか?
エヘv-511

>>謎男さん

謎男さん、こんばんは(^.^)

>>情報の取捨
そうですよね。
今、黒鹿毛本&赤本をマーカー片手に読んでますが
所謂、、行間読みを心がけてます。
えぇ、ひねくれ者ですv-511

No title

こんにちは。
黒本と赤本を入手して猛勉強中です!
情報が多すぎて読み切れません。
月曜日は東スポもでるし時間がいくらあっても足りませんね。
ドラフトではウェーバー2番目ですよね。
ベタベタな人気馬でいこうかななんて思ってます。

>>galvezさん

galvezさん、こんにちはv-511

猛勉強中ですか!
僕もです(^_^;)

>>情報が多すぎて
そうですよね。。
自分の場合、取る基準より先に捨てる基準を設定しちゃいます。
(コレで走られたらしょうがないみたいな)

>>ウェーバー2番目
そうですよんv-354
基本は人気馬評判馬ですからね。
ガチンコで取り合いましょうww

ps.レッドアンジェリカ!順調そうですねぇ。楽しみであります(^^)v

No title

一昨年のPOGシーズンにタイタニックブローという馬がいました。。
黒鹿毛本で森秀行厩舎の期待馬として大きく掲載されてました。
今期でいうと、ソウルオブエイチと同じ扱いです。
その一口馬主のオーナーは狂喜乱舞し、血統的背景からクラシックどころかケンタッキー、ロイヤルアスコット、果てはドバイまで夢見ていました。
もちろん、POGではエース馬として指名!
デビュー戦を京都まで観戦に行くなど妄想度200%でした。


結果は・・・人生いろいろ、馬もいろいろです。

>>謎男さん

>>タイタニックブロー
覚えてます。
写真付きで紹介されてましたよね。

>>ソウルオブエイチ
各処で評判を目にします。
この仔は素直に当たりなんじゃないでしょうか。

>>妄想度200%(ケンタッキー、ロイヤルアスコット、果てはドバイまで)
良い響きですなぁv-329

>>人生いろいろ、馬もいろいろ
ま、まさか、、
タイタニックブローに出資していたのって…
これ以上は言いますまいv-519
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

