二歳馬(5/14)

カイアナイト
5/14 NF空港
馬体重:440kg
『この中間も順調に調教を積んでいます。先月に引き続き900m屋内坂路コースを毎日ハロン17秒で2本元気に駆け上がっており、週2回はハロン15秒のメニューをこなしています。20日に栗東トレセンへ入厩する予定です。登坂する脚取りがだいぶしっかりとしてきており、順調にメニューをこなしています。まだ調教中のテンションは高めですが、徐々に落ち着きを見せ始めています。』

ウルル
5/14 宮本厩舎
『14日に栗東トレセン・宮本博厩舎へ入厩しました。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

カイアナイトは脱北前最後の定期更新ですね。
栗東に行っても元気で頑張って欲しいと思います。
>>まだ調教中のテンションは高めですが
気性面は最後まで言われっぱなし、、か(^_^;)
こればっかりは早々に解消するとは思えないので、良い方に出て欲しいと願うばかりです。

ウルルの方は一足早く到着したみたい(お疲れ様でした)
ヨメさまに可愛がってもらうよーにw

カイ子馬体重メモ
09/03 … 405kg
10/29 … 418kg
11/13 … 411kg
12/11 … 420kg
01/15 … 428kg
02/15 … 437kg
03/15 … 440kg
04/15 … 435kg
05/14 … 440kg

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
The Time 競馬ランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

早期組!

なんと!
愛馬2頭は超早期デビューが見えましたね!!
やはり早い始動は何かと有利ですから、素直に喜んじゃいましょう^^
それだけ何もかも順調な証拠です^^

特にカイアナイトはPOG系では引っ張りだこですね~
中竹先生の采配は見ものです。
春を夢見て応援して下さいね^^

>>スダホークさん

ありがとうございますv-410
二頭共に、このまま無事デビューの日を迎えて欲しいと願うばかりです(^.^)

>>カイアナイト
ウルルの方の早期始動は予定通りだと思うのですが
カイアナイトの方は全くの予想外でした。
また、POG本掲載率もウルルに負けていないので
否応なしに期待感高まっちゃってマスv-511
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング