カイアナイト(4/15)

4/15 NF空港
馬体重:435kg
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン17~18秒で2本元気に駆け上がっており、週2回はハロン15秒のメニューをこなしています。速め調教を開始しましたが、体力的にはまったく問題ありません。気性面ではまだ幼い一面を見せますが、徐々に良化してきています。なお、本馬は4月23日に行われる第1回産地馬体検査を受検する予定です。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>週2回はハロン15秒
予想外のペースアップ
(前回の動画更新で薄々知っていましたがw)

>>馬体重
さすがに速いところを始めただけあって、少し減りましたね。
まぁ、コメントにもあるように気性面に課題を残してるご様子。
となると、馬体重過増の心配は杞憂に終わりそうかなとも。

どんなに早くても、札幌(8月)or阪神(9月)だと思うので(番組的にも)
6末までは、ジックリ今のペースでお願いしたいなぁなんて。

カイ子馬体重メモ
09/03 … 405kg
10/29 … 418kg
11/13 … 411kg
12/11 … 420kg
01/15 … 428kg
02/15 … 437kg
03/15 … 440kg
04/15 … 435kg

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

来週は・・・

むっくさん、こんばんは。
ウルル嬢もカイ子ちゃんも順調で何よりです。
来週は産地馬体検査もありますし、その後はPOG本も発売されますし、より一層ワクワクしてきますね。

カイ子ちゃん、少し馬体重減りましたね。
でもへこたれることなく頑張っているようですし根性ある仔になってほしいなぁ。
私も急なペースアップは避けて今のままじっくり路線でお願いしたいです。

競馬最強の法則立ち読みしてきました。
写真付きでちょこっと丹下さんに推奨されてましたね。
でも丹下さんのオーヴェルくんに対する思い入れって何?

まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-522

>>産地馬体検査
遂に来週ですね!
これが終われば、各種POG本でお披露目かぁ(^.^)
楽しみなのでありますっv-343

>>カイ子
全く仰るとおりです。
このままのペースを続けてもらって(馬体重も徐々に増やしながら)
6末を目処にGWへ移動もしくは札幌開催直行なら嬉シスですv-356

>>丹下さんのオーヴェルくんに対する思い入れ
確か、、キャロツアーで推奨馬に挙げたんでしたよね?
その手前、言い続けなければイケナイとでも思われてるのかもw
ま、あの方に注目されてる仔はPOG本露出度激高ですからPositiveに考えましょう(^_^;)

>>スチュアート
今週も応援しますぜぃっv-321

シンクリ産駒

先週は同じシンクリ産駒のアマルフィターナも見事な勝ちっぷりでしたし、カイアナイトも期待大ですね!!
募集当初から馬体が小さいのだけが懸念材料の仔でしたから、これからもう少し成長してアマルぐらいになれば理想ですかね^^
それに!!名付け親なんですね!!
素晴らしい!!
いい名前ですよ^^

>>スダホークさん

>>シンクリ産駒
これまで牝馬は案外な成績だったので、今年の3歳勢の活躍には正直ホッとしています。
良血のアマルフィターナと比べられるとアレですが、、どうでしょうか。
あとは仰るとおり、馬体重だと思います。

>>名付け親
ありがとうございます。
ただ…、ココで全ての運を放出してしまったかもしれませんv-282
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング