POG(ツルマルジュピター)

~結果~

2010/4/10-中山11R-ニュージーランドトロフィー(3歳OP)
ツルマルジュピター-8着-

Teamむっく合計獲得ポイント…17,410p

今日は遅まきながら(寝坊気味に)午後そこそこの時間に中山参上(^.^)
初めて嫁と一緒に行きました

馬券もソコソコにブラブラと。
「トリアエズ、、ウィナーズにでも行ってみよっか」

「ん?後藤Jがサインに勤しんでるな」と。
001kai.jpg

「うーん、相変わらずイケメンだw(ジュースも貰ってるな)」

で、そーこーしてる間にメインのパドックへ。

「ティンクルは馬体が綺麗だなぁ(格好良かったです)」
a004.jpg

「で、肝心のツルピタは??」と。

「こ、こっちを見ている馬がいるな…」

a003.jpg

「あ、アカンて…。」
(関西馬だけに関西弁なのネ)


結果はサンプリの圧勝でひた(^_^;)
(最近メガネ先生、中山荒らしやね)
a001.jpg

でもでも
ツルピタ8着、ティンクル9着と頑張りましたよ

明日は桜花賞
静かにお家で観戦です。

ps.馬券はお遊び程度でしたが、嫁がアイアムカミノマゴ単勝を一点で取りました帰りはレイクタウンでプチ贅沢Dinnerでした
ps2.細江さんイマスタ
a005.jpg

ps3.激写隊イマスタ
a006.jpg

10-11POG参加者募集中


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

お嫁さんと一緒に競馬場ですか。
いいなぁ、いいな~、いいなー!

馬券も取れたようですね^^
おめっとー♪


ティンクル…なんか、可愛く見えるなぁw

No title

いいかどうかは、、微妙なんだがv-356

馬券は嫁の方がセンスあるみたいです。。

ティンクルは、馬体ピっカピカだったねぇ(^.^)
Giant's Causeway産駒らしい、気品が感じられました。

明日の桜花賞は、、◎アプリコットですv-353

楽しそう♪

むっくさん、こんばんは。
奥様と競馬場デートでしたか~♪
また行きたいとかいってました???
是非とも何度でも行っちゃってください(≧▽≦)

激写隊・・・いいっすね(笑)
実際に写真撮ってる後ろ姿は見てるけど、マジマジと見たことがなかったので、すごいことになってるんだなぁと(笑)

桜花賞はアプリコットですか~。
私のマイスターホースですが◎にするかは迷ってます。
データ的にどうでしょう?
私はアニメイト、ショウリュウ、サウンドあたり絡めたいなぁ。

まっきーさん

まっきーさん、こんばんミv-341

>>また行きたいとか
馬券も取りましたし、まぁまぁ上機嫌です(^.^)
それよりも、激写隊(これは嫁が撮りました)を見て
「あたしも一眼が欲しい!」と。。
ま、万馬券を取ったら考えましょう(-.-)

>>激写隊
いつも思うのですが、皆さん凄いですよねぇ。
オーラが出てますw
競馬が好きなんでしょうねv-410
(真ん中の大股開きのオジサンのキャップ、、「競馬魂」って書いてあったしv-356

>>ショウリュウ、サウンドあたり
狙ってますねぇww
再考しよっかな。

No title

激写隊、マヂで熱いじゃんかwww
特に真ん中のキャップ野郎!!
熱すぎる!!!!!

ツルピタと会えたんだね!良いなぁ☆
私は嫁と娘が実家に退避中なんで、一人寂しく休日出勤なのであ~る(涙)

明日は、何とか休みになりました。。。

No title

熱すぎです(^_^;)
>>特に真ん中のキャップ野郎!!
彼は「競馬魂」ですからw
あの大股開き、手振れとは無縁ですな。

>>ツルピタ
パドックからやる気を感じられませんでした。
でも、、可愛いかったv-519

>>明日は、何とか休み
お疲れ様。
桜花賞予想、楽しみにしてますぜぃっ!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング