スポンサーサイト


10-11POG参加者募集のお知らせ

こんにちは、むっくです(・u・)

今期のPOGも、これから佳境へと突入いたしますが
次期10-11POGについて、詳細及び参加者募集のお知らせを発表したいと思います。
(今後も数度、呼びかけする予定です)


まず、ルールほか内容です。

・一人10頭持ち
・入着(1着~5着)賞金をポイント計上
・中央競馬デビュー馬に限る
・中央競馬及び地方競馬が集計対象レース※海外競馬は対象外
・種牡馬しばり、牡牝しばり等、いわゆる「しばり」はナシ
・ドラフト→6/13
・完全ウェーバー制(優先順は後述)
・6/12(ドラフト前日)までに指名希望順20頭リストを、むっく宛にメール(Excel添付だと嬉しい)

※ウェーバー優先順
新参加者1→新参加者2→新参加者3…→現メンバー三人(ドラゴンフライ、むっく、三度の飯より)
上記の通り、早く参加表明してくれた方から指名優先順を優遇いたします!

◎参加条件
・ちょくちょくブログにきて、コメントしてくれる優しい御方


以上をご理解いただき、参加を希望される方は
コメント欄よりお声掛けください

因みに、次シーズンのPOG正式名称は

「第1回 むっく杯争奪 POG選手権大会」
(通称:むっくPOG)

…とさせていただきますw

むっく杯
イメージ(繰り返します、、イメージです)


新しい参加者様のご登場を
現メンバー三人より、心からお待ちしております。


指名希望順20頭リスト提出先
kirby@aol.jp

ps.提出20頭リストは母名表記だと助かります。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

コメント

こちらこそよろしく!

むっくさん、はじめまして^^
先程はご訪問&コメ、ありがとうございます!

キャロ1年生との事。
愛馬が走ってくれるかどうかは置いといて・・・^^;
キャロのサービスレベルは非常に高いと思いますので、一口ライフを共に楽しんで行きましょう^^

カイアナイトに出資されてるんですね!
1次でも激戦だった仔のはず・・・新規で潜り抜けたヒキはかなり秀逸かと思います!!
デビューが楽しみですね^^

No title

そのむっく杯、イメージと言わず、作ってよww

スダホークさん

スダホークさん、ようこそいらっしゃいました(^.^)
バリバリのキャロ一年生ですが、宜しくお願いしますv-285

>>キャロのサービスレベル
まだ入会して8ヶ月足らずですが、とても満足しています!
コメントや写真は勿論、動画配信には驚かされました(゚ロ゚)ギョ
今後も楽しいクラブライフを満喫出来ればと思っています。

>>カイアナイト
引いちゃいましたw
しかも、名付け親にもなれたので
愛着満載ですv-350

あとは、デビューまで無事に…

>>三飯

みんなが、ココのBlogで本を買ってくれたり
上のGoogle Adsense広告をクリックしてくれたりして
小金カンパが貯まったのなら、むっく杯の製作着手はあるかもしれん(マジで)

皆さんはじめまして

突然お邪魔して申し訳ありません。
第一回のPOG開催ということで、空き枠がありましたらで結構ですので、是非参加したくよろしくお願いします。

のんのんさん

のんのんさん、ようこそいらっしゃいましたv-314

>>空き枠がありましたらで結構ですので
何を仰いますやらです!!
大歓迎でございますっっv-428

委細了解いたしました。
現在のところ、、
のんのんさん、ドラゴンフライ、むっく(統括幹事)、三度の飯より※ウェーバー制優先順
…の四名です(^.^)

では、期日までのリスト提出をお願いします。

この度は「むっくPOG」へのご参加、誠にありがとうございましたv-308

参加者各位様へ補足です

提出20頭リストは母名表記だと助かりますv-511

POG参加希望

はじめまして。
POG参加者募集と見つけて閲覧させていただきました。
まだ空き枠がありましたら、参加させていだけないでしょうか。よろしくお願いします。
ちなみに私も今年からキャロットに出資を始めました。

galvezさん

galvezさん!はじめましてっv-410

むっくPOGへの参加、、大、大、大歓迎でございますヽ(^。^)丿

只今の参加予定者ですが、galvezさんで5人目です。
因みに、現在のウェーバー制優先順はv-155
のんのんさん→galvezさん→ドラゴンフライ→むっく(統括幹事本部長)→三度の飯より
…の順です。

締切期日までのリスト提出、心よりお待ちしております。


>>ちなみに私も今年からキャロットに出資を始めました。
おぉ!!そうですかv-424
それじゃぁ、むっくと同じキャロット一年生ですネ。
是非そっち方面でも交流しましょうv-290
いつでもコメント待ってますヨ

No title

私の順番がどんどん後ろになっていくのが気になるが、みんなで楽しく盛り上がりましょーーーーーー!!!

>>三飯

>>私の順番がどんどん後ろ
Defending Championの宿命やねw
てか、ベタな仔の1位指名は避けた方がいいかもよんv-397
(お互い戦略を練りましょう)

ありがとうございます。

むっくさん、皆さんよろしくお願いします。

良く見ると、リアル馬主さんばかりのようで肩身が狭いです(笑)、しかもウェーバー順位が一番という事で責任重大?ですよね。
この一年楽しく遊べますように。
ありがとうございました。

>>のんのんさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-410

>>リアル馬主さんばかり
なんかそうみたいです(^_^;)
でも、四人共に一口1年生ですよv-356
(のんのんさんもいかがでしょうか)

>>ウェーバー順位が一番
弱いクセに余裕ぶっこいてるだけなんで
どんどん強い馬取っちゃってくださいw
のんのんさんは最初に手を挙げてくれたので
ウェーバー最優先は当然でございます(^.^)

来る次シーズンPOG、、
参加者全員でレベルの高いものにしていきましょうっ!!

よろしくお願いします!

参加させていただきありがとうございます。
足を引っ張らないように、指名馬の研究しておきます。
一口のほうでもよろしくお願いします。
今年に入っての入会のため投資馬は少ない選択肢の中からお試し感覚で選びました。
私のお馬は「キャリアメイク」です。

>>galvezさん

こちらこそ、宜しくお願いします(^.^)
と言いますか、、お手柔らかにv-356

>>キャリアメイク
今をときめくキンカメ牝馬ですネ!
こちらも楽しみですねぇ。
今後、一口方面も情報交換していきましょうっv-289

No title

おーおー盛り上がってきましたねぇ☆
のんのんさんgalvezさん宜しくお願いします!!
ディフェンディングチャンピオンの三度の飯よりと申しますww

私、あまり研究熱心ではないので、大惨敗もあり得ますが、感性でむっく杯頂いちゃいます♪

私の愛馬、シルクシュナイダーは間違えても指名しちゃダメですよ(爆)

三度の飯よりさん

はじめまして。
よろしくお願いします!

私としても無粋なことはしたくなかったもので(笑)ドラフト前には確認しておこうと思っていたところです。
タンザナイト・エポレット・キャリアコレクションの三頭は了解しましたが、あと、お一人リアルの方がいらっしゃるんですよね?
また何かの時にでもここに書いていただきたくよろしくお願いしますね!(暗黙の了解ということで・・・・)

>>のんのんさん

いろいろお気遣いありがとうございます(恐縮です)

一応整理いたしますと、、
むっく=タンザナイト、タイキナタリー
ドラゴンフライ(通称ドラゴン)=ミラクルレイザー
三飯=エポレット
galvezさん=キャリアコレクション
…で合っていると思います(^_^;)

ま、指名するかしないかは。。

ps..
タンザナイトは早期入厩あるかもですよんw
下位で指名しようかなぁ(←牽制ですww)

むっくさん

早速にお手数でした。

なんか、いよいよ肩身が狭いですが・・・・よろしくお願いしますね。
POGはさしおいても、皆さんの愛馬が活躍するといいですね!

>>のんのんさん

ありがとうございますv-410
ま、のんのんさんもそのうち、、

じつは・・・

ご無沙汰しています。
一口の話が結構続いていて整理されてますね。
じつは、私、東京サラブレットにも出資しています。
レッドアンジェリカ(父サクラバクシンオー牝)
レッドデセーオ(父アグネスタキオン牝)
の2頭も持ってます。
レッドアンジェリカは山元トレーニングセンターに移動したそうです。
一口一年目、この3頭に出資しています。
本人はPOG期間にどうにかとは思っていないので、気に入った方は指名してください。

>>galvezさん

そうでしたか!
今流行りの東サラですねv-410
となると、、

むっく=タンザナイト、タイキナタリー
ドラゴンフライ(通称ドラゴン)=ミラクルレイザー
三飯=エポレット
galvezさん=キャリアコレクション、レミニセントリー、アイシーサイレンス

と言うことでしょうか。


アイシーサイレンス08は、もう山元ですかv-405
こりゃ早そうですね(福島or新潟かな)
レミニセントリー08も順調に15-15こなしてるようですし(^.^)
両馬共に楽しみですねv-343

No title

盛り上がってる中、一人だけ絡めてませんでした><;
のんのんさん、galvezさんはじめまして。
ドラゴンフライと申します^^
これからよろしくお願いします♪

はじめまして

ドラゴンフライさんこんばんわ!
肩身の狭いのんのんです(笑)こちらこそよろしくお願いします。

そろそろ二歳のリストアップをしなければって思いますが、もう候補は上がっていますか?

参加希望です

はじめまして 謎男と申します。
10-11POGに参加希望です。

優勝カップ すばらしいですね^^
ぜひとも手に入れたいw

私もキャロではなく他クラブですが、一口会員です。

お邪魔でなければ、よろしくお願いします。

>>ドラゴン

やっとキタかw
がっぷり四つで絡んでいきましょうv-428

>>のんのんさん

>>そろそろ二歳のリストアップをしなければって思いますが
因みにむっくは…、、
最強のむっくリスト10-11Excelを作成中なのでありますっww
(聞いてないか。。)

>>謎男さん

謎男さん!
ようこそいらっしゃいましたっv-424
むっくPOGへの参加表明ありがとうございます(^.^)
(喜んで受付させていただきます)

只今の参加予定者ですが、謎男さんで6人目です。
因みに、現在のウェーバー制優先順はv-165
のんのんさん→galvezさん→謎男さん→ドラゴンフライ→むっく(統括幹事本部長)→三度の飯より
…の順です。

また、優勝カップをお褒めいただき恐縮です(^_^;)
(但し!このカップはちょっとやそっとのレベルでは勝ち取れませんのでw)

>>私もキャロではなく他クラブですが、一口会員です。
それはそれはv-410
むっくをはじめ、一口一年生ばかりですので
いろいろご教授くださればと思います。
(何処のクラブか気になるなぁ)

それでは宜しくお願いします。

No title

謎男さん、はじめまして^^
よろしくお願いします!

6人になり、激しい争いになりそうですね~。
すごい楽しみです☆


のんのんさん
リストアップしなくちゃいけないんだろうけど、
実はまだ一頭も候補がいません(汗)
POG本が発売してからでいっか、と楽観的ですw

ま、そうも言ってられないのでネットでちょこちょこ
情報仕入れときます^^

No title

>むっくさん
>ドラゴンフライさん

お手柔らかにお願いします。
あまりいじめないでくださいねw

クラブは広尾です。
大樹→広尾(旧サウスニア)と転校?してます。

最初の出資が96年産駒ですから、かれこれ10年を超えていますね。まぁ、ずっと留年しているような感じですけどw

08年産駒は 父ティンバーカントリー×母ドルフィンスルーに出資しています。

そろそろリストアップしないといけませんが、POGはこの時期が一番楽しいのかもしれませんね。
指名馬が決まれば、あとは他力本願ですからw

ではでは よろしくお願いします。

>>謎男さん

広尾でしたか(^.^)
と言いますか、、10年超え選手なんですねv-363
今後もいろいろ聞かせてください。

>>ドルフィンスルー
Devil's Bagにティンバー!
しかも血統通りの馬体ですねっv-405
楽しみだなぁ。


と言うわけで、参加者08産出資馬を再整理するとe-71

むっく=タンザナイト、タイキナタリー
ドラゴンフライ=ミラクルレイザー
三飯=エポレット
galvezさん=キャリアコレクション、レミニセントリー、アイシーサイレンス
謎男さん=ドルフィンスルー

こんな感じかな。
(タイキナタリー&アイシーサイレンスは早そうかもv-341


皆様、週明けからPOG本発売ラッシュですv-343
てか、今が一番幸せですw

参加可能でしょうか?

競馬ブログで本ページを見つけました。
会社でPOGをやってますが、もしよかったら
私もお仲間にいれてもらえないでしょうか?
ちょうど一口馬主での出資馬も今年からデビュー
する予定で今後ともよろしくお願いします!

>>レッドまやさん

レッドまやさん!ようこそいらっしゃいましたっv-410
可能もなにも、、大歓迎でございますヽ(^。^)丿
レッドまやさんが七人目の侍ですv-516
確かに参加受付させていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

>>ちょうど一口馬主での出資馬も今年からデビュー
むっく同じ「一口一年生」ですね!!
(東サラ多いなぁv-356
Blogもお持ちのようで、後程お邪魔させていただきます。

むっくPOG参加者08産出資馬

一応、、最新版整理しておきます。

むっく=タンザナイト、タイキナタリー
ドラゴンフライ=ミラクルレイザー
三飯=エポレット
galvezさん=キャリアコレクション、レミニセントリー、アイシーサイレンス
謎男さん=ドルフィンスルー
レッドまやさん=ケイウーマン、タイフウジョオー、ディクシージャズ、チケットトゥダンス、ロンドンブリッジ

ps.レッドまやさん!大砲揃ってるなぁ(゚ロ゚)オォ

はじめまして

はじめまして レッドまやです。
POGに参加させていただくことになりました。
ネットで雑誌等の企画POG以外でははじめてなので
どきどきしますががんばってみます!

今後ともよろしくお願いします。

POG参加希望

はじめまして、カマカマと申します。
まだ参加可能でしょうか?
ぜひご一緒させてください!

一口の方はグリーンとローレルでやっております。

よろしくお願いします。

>>カマカマさん

カマカマさん!ようこそいらっしゃいましたv-410
喜んで参加受付させていただきます(^.^)
(カマカマさんが8人目の参加者です)

>>グリーンとローレル
おぉ!!
玄人さんの匂いがプンプンしますねぇv-511
むっくは一口一年生ですので、様々ご教授くださればと思います。

今後とも宜しくお願いします。

No title

参加させて頂き有り難うございます。

一口は2年目なんで全然素人ですよ。
今年はグリーンでモスフロックスとチアフル
ローレルでモーニングタイドとソラーラに出資しています。

一口・POG共、皆さんよろしくお願いします。

>>カマカマさん

>>一口は2年目
そうでしたか。
今後、一口方面でも交流いたしましょうv-519

>>モスフロックス
むむ!ウルルと同じスニッツェル産駒ですね!
注目せねばv-416
(しかも、、マツクニ先生なんですねぇ)

>>チアフル
今をときめく、ロブロイ産駒ですか。
いいな、いいなw

>>モーニングタイド
上はマイネルモルゲン!!
で、パパ厩舎と。。
この仔は大砲候補ですねっv-345

08産、楽しみな仔が揃ってますねん(・±・)フムフム

むっくPOG参加者08産出資馬

と言うことで、、恒例の最新版を再整理しておきます。
(一応申し上げますが、一口出資者以外の参加もOKなんですからねっw)

むっく=タンザナイト、タイキナタリー
ドラゴンフライ=ミラクルレイザー、ラフィントレイル
三飯=エポレット
galvezさん=キャリアコレクション、レミニセントリー、アイシーサイレンス
謎男さん=ドルフィンスルー
レッドまやさん=ケイウーマン、タイフウジョオー、ディクシージャズ、チケットトゥダンス、ロンドンブリッジ
カマカマさん=モスフロックス、チアフル、モーニングタイド、ソラーラ
※全て母名表記

ps.先日、ドラゴンくんがラフィントレイルに追加出資しました(おめでとう!)
ps2.これはこれで、強力な面子が揃いましたなv-346
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

