ウルル(日刊スポーツ別冊「桜花賞特集号」)

コンビニで、日刊スポーツ別冊「桜花賞特集号」なるモノが売っておりました。
一面の『POG先取り』の文字に反応してしまいw購入(^.^)

sakura001.jpg

内容は当然、桜花賞中心です。
うーん、個人的にはアプリコットかオウケン本線だけど
タガノエリザベートやラナンキュラスも気になってきたなぁ。

で、次シーズンのPOG特集。

sakura002.jpg

ディープvsハーツか、、熱いなぁ。
さて、情報メモメモとw

ん?

んーっ!?

sakura003.jpg

キタ━━━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━━━!!!

NF早来有力二歳馬の欄にウルルがぁっ

しかもコメント付き(下記引用)
『スピード系の新種牡馬スニッツェル産駒のウルル(タイキナタリー08、牝、栗東・宮本)は筋肉隆々。「スピードがあるし早くから活躍できそう」と岡真治厩舎長。宮本師は「小倉2歳Sを狙おうかな(笑)」と言う。』

>>小倉2歳
狙ってくださいっ!狙っちゃってくださいっ!!
(笑)←ミヤリン先生らしいww

あ、てか、ウルルさん
一口のみならず、POG要員としても戦力なんじゃ…

その他のキャロ勢は
レールスプリッター(マックスドゥイット08)、アルファホール(ドゥルセデレーチェ08)が掲載されていました。

ウルルさん、今後もメディア露出が期待できそうです


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おめでとう!!

むっくさん、またまたこんばんは。
もうPOG先取り情報の季節ですね~。
愛馬のウルル嬢が期待馬ということで掲載されてるのは嬉しいですよね。
これはちょっとしたお宝の新聞ですよ!
おめっ!ですね。
私も昨年はスーブルソーがよく取り上げられて新聞を買いましたよ。
ついでにファルシオンも雑誌等によく載ったっけ。

それにしてもアルファホールは凄いセールスですよね。
もう満口間近ですもんね(明日には満口か)
恐るべしキャロットですな。

何はともあれ、ウルル嬢の活躍期待しています♪
カイ子も続くのだー!!

No title

うーーーーーーーーーーーーーわっ!!!

すげぇすげぇぇぇぇぇ!!!

良いなぁ。。。むっく兄の馬、マヂで結構イケルかもしれないねっ!!
シュナイダーも何かに載らないかなぁ☆

>>三飯

ありがとうw

今後続々と発売されるであろうPOG本が楽しみなのでありますっ(^^ゞ

まっきーさん

ありがとうございます!
今年は去年以上に、POG本を買い漁ることと思いますw

>>スーブルソー
去年は良く見ましたねぇ。
関東馬だったらコレ!みたいな感じでしたもんね。

>>アルファホール
各所で派手にやってますねww
てか、ノーザンとハギーのベッタリぶりが凄い(^_^;)
相当ノーザンに気に入られてるんでしょうね。
ハギーも快くセールスに協力よって方向かな。
(個人的にはクラッシーの方が酷いと思いましたが)

>>カイ子も
勿論ですv-349v-349
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング