

カイアナイト(3/31)

3/31 NF空港
『現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン17~18秒で2本元気に駆け上がっています。徐々に調教ペースを上げていますが、難なく対応してくれており、体力的にまだまだ余裕があるようです。バランスの整った馬体をキープしているので、さらに負荷を高めてもスムーズに進めていけるでしょう。なお、本馬は4月23日に行われる第1回産地馬体検査を受検する予定です。』

カイ子

>>毎日ハロン17~18秒で2本
緩いペースアップ、良いです(^.^)

>>体力的にまだまだ余裕がある
少しはスタミナがついてきたのかな。

>>バランスの整った馬体をキープ
狙い通りです

当初、華奢な馬体を憂慮しておりましたが
今後は逆に大きくなり過ぎを心配しなければならないかもしれません。
(クリスエス産駒の成長力は、いろんな意味で影響力を感じます)
馬体バランス(管囲は勿論)からも、450kg前後での収まりを期待します。

ま、このままマイペースで秋デビューを目指して欲しいと思います。

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

ps.明日は動画更新日です


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

これからですね~♪

むっくさん、こんばんは。
カイ子ちゃんもウルル嬢も産地馬体検査組ですね!
どちらも順調で楽しみが増しますね。

えっとカイ子ちゃんはまだまだ馬体大きくなりそうです?
まぁ470kgまでならOKですが、さすがにそれ以上は大きくならないと思ってますが・・・
ただ牡馬ですがウチのシルクダンディーが今休養中で570kgあります(゚Д゚;
シンクリ産駒は大きい仔が多いですもんね~。

明日は動画の日でしたか!
どんな走りかなぁ、楽しみですね♪

まっきーさん

まっきーさん、こんばんはv-511

オーベルさんも含めて、みんなサンチバお受験ですね。
カイ子のデビューは、まだ先でしょうが
このままマイペース調整で力をつけていって欲しいと思います。

>>馬体重
増えそうと言いますか、増えすぎたら困るなと言う懸念です。
骨格もコンパクトですし、管囲も太くはありません。
丁度良いところで落ち着いて欲しいなと(^_^;)

>>ダンディー
ありゃー、、おっきいですねぇv-405
でも、ダート馬ですし(男の子ですし)
復帰する頃には、500kg台前半になっているのかなv-353

明日の動画も楽しみです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

