スポンサーサイト


一口馬主(カイアナイト)

ん?なんか宅急便がきてるな(-.-)

c0001.jpg

つ、明らかにキャロからだなw
もしかしてゼッケンでも当たったのかな。

c0002.jpg

ギャー!!

c0003.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

c0004.jpg

素敵

と言うことで、タンザナイトの08こと

カイアナイト(Kyanite)の名付け親になることが出来ました

この名前は、母名及び姉名からの連想(宝石繋がり)は勿論
毛色の青鹿毛にもかけています(=青色の美しい宝石)

一口メモとして…、カイアナイト(藍晶石)とは→Wikipedia
3996046_o2.jpg



先日のウルルin宮本厩舎、そしてカイ子の命名等
出資額分は楽しんじゃった気分です

あとは…

ps.カイ子の無修正生写真もついてました


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

お互いに祭りですね♪

むっくさん、こんばんは。
おめでとうございます!!!
やりましたね!名付け親。
私もこの2年で一気に3頭の名付け親になりました。
キャロは初なので嬉しいかったです。
むっくさんは初の一口馬でいきなり名付け親ですもんね。
芝らしいです(拍手~)

やはり綴りが同じなので認めてくれたのでしょうね。
よかったよかった(*^_^*)♪
いいな~堂々と公表できて(笑)
私もシルクの記念品と一緒に記事にしようっと(だいぶ先の話だけど)苦笑

あ~気分がいいですね♪祭りだ、わっしょ~いヽ(^o^)丿

またやっちった・・・

>芝らしい
素晴らしいですってば(爆)
もうこれじゃ褒められた気がしないですよねぇ。

ほんと度々すみませんですm(_ _)m

あ、またギャグ使ってもいいですよ~(笑)

芝らしいですか!

まっきーさん、こんばんはv-354

まさか、一口初年度且つ初出資馬から
名付け親達成出来るとは思っても見ませんでした。

今後、それぞれの出資馬には
様々なストーリーが形成されていくと思います。
そう考えると、初めての二頭は
既に訳ありの二頭になりつつあります。
将来、嬉しいことばかりではないでしょうが
それもこれも全てふまえ、見守っていきたいと思います。

これからも一緒に応援しましょうv-322

No title

わおっ!!
名付け親に認定されたんかね???
すげぇなぁ!!!
で、名づけ親は全員何かもらえるんかい?

中身は何何??
おせ~て☆

No title

おめでとうー!!
すごいです、むっくさん^^

思い出にもなるし、一生もんですね♪
いやー、ホントにすばらしいです!!!

>>ドラゴン

ありがとうー!!

只、思い入れが強くなるあまり
この牝系から抜け出せなくなりそうな悪寒(^_^;)

ま、今は率直に嬉しいですv-511

引き続き、共に頑張りましょう!

>>三飯さん…

貴兄は、、
「続きを読む」を押すことを知らないのですかっv-400

あ、明日見てみてねv-433

No title

そんなボタン最初からあったぁ???
トップへ戻るみたいなんじゃなかったぁ???

空気を読むのは苦手じゃないんだが、続きを読むのは苦手みたいだ。。。。

それにしても、家宝だねそりは☆

No title

土日で嫁の実家に行ってきま~す☆
また地獄の決算業務が始まるんで、嫁と子供は実家待機でありますっ!!
毎日夜10時まで仕事だ。。。。。orz

No title

そうか、四月だもんな。

>>毎日夜10時まで仕事
経理マンにとっては辛いのかもな。

ん?と言うことは、、歩手経る方向か?

No title

おっは☆
経理マンの仕事は内勤だから、営業さんみたいに息抜く暇ないからね。。。。
9時から22時まで昼休憩除いてぶっ続けでPCと睨めっこですわ><

もち、ヘル方向でww

昨日は・・・

むっくさん、こんにちは。
昨日は色々とありがとうございました。
カナダ局、あれよく分からなかったです。
探してみたんですけど・・・せっかく教えてもらったのに・・・(T_T)

真央ちゃん、回転不足取られちゃいましたね。
フリーで逆転だ!!
それにしてもキムヨナと未来ちゃんには驚かされたわ。

ps.グルジアの演技・・いや、○っ○○(恥ずかしい)はご夫婦で堪能されましたでしょうか(笑)

>>三飯

>>営業さんみたいに息抜く暇ない
そう言えばそうだね。
眼精疲労には気を付けてねv-395

歩手経るレポ宜蓄微(-.-)

まっきーさん

>>カナダ局、あれよく分からなかったです。
え?マジすか!?
ウチはサクサク鮮明画像でしたよ(^_^;)
オカシイなぁ。。
(最初のオッサンのコマーシャル数本は見なきゃダメでちゅよv-511

>>ヨナ
敢えて、、ノーコメントですv-293

>>エレーネ
堪能すますたw
彼女は激動の選手人生ですけど、笑顔が素晴らしいです(^.^)
あ、勿論○っぱいもv-344
http://www.youtube.com/watch?v=EikpZzaMrJM

ps.今夜のFPに向けて、用事を終わらせなきゃだわv-355
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

