スポンサーサイト


むっくin中山

今日は朝っぱらから市ヶ谷で野暮用(-.-)
で、一時間半程で終了
時間は十時半前、、

て、天気も良いし、中山にでも行こっかぁw
(今日はウチの嫁も結婚式で遅いし、、たっぷり遊ぼうよww)

と言うことで、むっくin中山の巻なのでありますっ
(丁度ちっこいデジカメも持ってるし)

総武線で移動ちうなう

「お、5レースに間に合った!」
「マロノヴィーナスちゃんをチェックせねばっ」

マロノヴィーナス

「うむ、、スマートだw」(426kg)
タンザナイト一族は、何をつけても小さく出るのかなぁ。

結果は5着。
前回のような末脚は見られなくて残念でした。
引き続き、次走も注目します。
(ちなみに勝ち馬はシャガール!強かったです)

次は6レース
「プールルメリットでもチェックしよっかな」

プールルメリット

「こっちもスマートだなぁ」(428kg)
但し、バランス良く見える馬体でした。
「やってくれるかも!」(単勝100円購入w)

「ん?」
「んーっ!?」
「突っ込んでキタぁっ!!」

惜しくも2着!
ただ、内容は最高に次に繋がる競馬でした!
勝ち上がりは、時間の問題でしょう。
(下のシルクシュナイダー、一気に売れるかな)

7レース、徐々にパドックが混んできました。
「じ、ジールドリルは撮んなくていーやw」
(ごめん、三飯)
お詫びに、単勝100円購入w

結果は6着。
可もなく不可もなく。。

8レース、9レース、10レースは、フツーに楽しみ
迎えたメインのフラワーカップ

パドック激混みorz

どうにかオウケンサクラだけ撮って退散。

オウケンサクラ

シメジも調子良さそう。
しゃない、単勝100円買うかww

Image033.jpg

結果は、オウケンサクラ快勝!
シメジも検討したけれど、5着。
ま、本番で弾けてもらいましょう。

その後、当たり前のように最終レースをハズシ
門前仲町に移動。
一杯やって解散です(^_^)ノ""""
(お疲れ様でした)

と言う土曜日でした。
おわり。

ps.今日の馬券は珍しくプラス
ps2.POGグラフ更新


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメント

取り急ぎ!

むっくさん、おはようございます。
昨日は中山へ行かれたのですね。
お疲れ様でした。

後日ゆっくり書き込みしますね。
これから準備して私も中山へ出発します。
連休なので渋滞覚悟です(汗)
では行ってきます。

まっきーさん

とんでもない強風が吹き荒れていますので、お気を付けて運転くださいv-448
プレストくんのテレビ観戦(応援)はお任せをv-322

No title

生ルメ子ありがとうございますっ!!
エポ太のファイヤーショットが炸裂するんじゃないかと期待が膨らむレースでした!!!

にしてもシメジなんで逃げてるんだ?
ラプーは完全にカスか?

つか、薔薇王普通に負けたね。。。。。
皐月はピサの1番人気確定か。

三飯さん

>>生ルメ子
マジでパドックの雰囲気も良かったんだよね。
冗談じゃなく、シュナイダーも注目されるかも。

>>シメジ
展開云々は抜きにして、中山向きじゃないよ。
逆に本番は期待できるんじゃ…

>>皐月
完全に、ピサvs毎日杯組だと思う。
リルダヴァル、ダノンシャンティは勿論、むっく的にはルーラーシップが惑星かと。

>>ラプー
「むっくのケイバ」は、キャロット公式Blogですv-293
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

