一口馬主(追加出資)

前々から気になっていた仔に、、追加出資しちゃいました(^_^;)
(17日夜にポチりました)

あ、ウルル(タイキナタリーの08)です

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

3/15 NF早来
馬体重:473kg
『屋内周回コース1800mをハロン20秒で乗り込み、屋内坂路コース1本をハロン18秒(週2回はハロン16~17秒)の調教を行っています。大柄な馬体は順調に絞れてきていますが、減っているという感じではなく、適度な張りを維持しながら引き締まってきています。トビが大きく、力強い走りを披露しており、スピードを存分に発揮してくれそうです。当初から一貫して順調に進めてくることができていますので、このままいけば早い時期の移動を考えることができそうです。なお、本馬は4月23日に行われる第1回産地馬体検査を受検する予定です。』

3/2 NF早来
『このたび、競走馬名が「ウルル」(Uluru オーストラリアにある一枚岩)に決定いたしました。』

ウルル


~むっくmemo~
○スニッツェル(豪スプリンター)産駒に出資したい
○馬体重増加を気にしていたが、いい意味で締まってきている
○馬体が好み
○妙に順調
○一応、早来育成
○母系(祖母)から、タイキブライドル&タイキトゥインクル
○宮本博厩舎
×母系は微妙に疑問
×ひとつ上がスクミで頓挫中
×スタミナ系の母にスピード系の配合


ま、スプリンターでしょう(上限マイルみたいな)
ツアーでは、ダート短とか言われてたみたいですが
繋ぎも柔らかそうですし、芝短の間違いでは?と思っています。


と言うことで、、むっく厩舎の初年度は
カイ子&ウルルの牝馬二頭体制でのスタートとなるでしょう


一口メモとして…、ウルルとは→Wikipedia
スニッツェル→オーストラリア→ウルルな流れっと

ウルル馬体重メモ
09/03 … 490kg
10/29 … 514kg
11/13 … 491kg
12/11 … 489kg
01/15 … 490kg
02/15 … 485kg
03/15 … 473kg

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています

ps.昨日午後残口警報発令今日午後完売って(ポチっといてヨカッタ..)


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ぬおおおおおお!!!!
ウルルゥゥゥ☆

追加出資って、なにプチバブル演出してんだよっ!!!
2頭の馬主さんですかい??
ベストメンバーと同じ宮本さんとこだね♪
スニッツェルとはイカすねぇ☆
愛称はウル美かいww

No title

>>プチバブル
Paltac回避出来たからねぇv-397

>>ベストメンバーと同じ宮本さんとこ
そうなのです!!
てか、宮本博先生が大好きなのでありますv-350

>>愛称
三文字だし、、ウルルでいいでしょw

No title

ウルルでいいでしょう(笑)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あ!!
なんと!!
ヨメさまぁv-349v-349

コメントありがとうございますv-406
(メールを読んでくれたのですね)

宮本博厩舎を応援すべく
ウルルに出資させていただきました(^.^)

今週、宮本厩舎7頭スタンバイですね!
一気に十勝目達成祈願しております!!

宮本先生にもヨロシクお伝えくださいませ(;^^)ヘ..
宮本博厩舎、ヨメさまBlog、引き続き応援させていただきますv-392

出資おめでとうございます

むっくさん、こんばんは。
やっぱりウルルに出資されたのですね。
追加出資って書いてあったから今日満口になった仔かなぁって思いました。
カイ子ちゃんに続き2頭目の出資ですね。
おめでとうございます。
むっく厩舎も賑やかになりましたね。
ハデなお顔が印象的で可愛いです。
カイ子ちゃんとはタイプが違って早くから活躍してくれそうですね。

まっきーさん

やっぱりウルルでございます(^.^)
にしても、、満口になるスピードが尋常じゃなかったですねv-356
一口デビュー初年度は二頭挙党体制で臨みたいと思いますv-533

>>ハデなお顔が印象的で可愛い
激しく同意でございますw

カイ子もウルルも頑張れ~♪

No title

ルメ子の末脚凄いっす!!!

No title

凄かったっす!!!
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング