スポンサーサイト


一口馬主(カイアナイト)

3/2 NF空港
『このたび、競走馬名が「カイアナイト」(Kyanite 藍晶石)に決定いたしました。』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

あ、惜しかった

改めて、各種掲示板を覗いてみると
カタカナ変換違いな方、、結構いるんですね。
(僕もそうです)

Kyaniteについては
カイアナイト、カイヤナイト、カヤナイトetc.
様々あるとのこと。


名前も決まりましたし、デビュー目指して
更にカイ子(「仔」は卒業?)を全力で応援しまっすヽ(^。^)丿

ps.Spell合致でもダメかなぁ

※公式コメント及び画像の掲載につきましては、クラブより許可をもらっています


ここぞと言う時に使用する会議室
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ ブログランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おやまぁ!

むっくさん、こんばんは。
タン仔ちゃんの馬名発表されましたね。

それにしても驚きましたΣ(゚Д゚;
むっくさんカイヤナイトで応募されたんですか!
私のブログでは意味深なお返事しましたけど、実は私もカイヤナイトで応募しました。
1点勝負で!
タン仔ちゃんに出資したその日にこの馬名で応募しようと・・・
たしかにカイアナイトと迷いましたが、発音するのはカイヤナイトの方が言い易いですし、検索するとカイヤナイトの方が多かったので・・・
綴りが一緒なのでちょっと悔しいですね。

ほーほーほーほー!!

タン子もミラジョボビッチも名前が決まりましたかっ!?
羨ましいなぁ☆
エポ太も決まり次第報告しまっす!!

まっきーさん

>>Kyanite
記事に挙げた三つの読み方だけでも、相当数いるみたいですね。

>>実は私も
タンザナイトに特別入会枠で出資が決まり、偶然にもまっきーさんのBlogを発見し、共に命名者となる..
出来過ぎですw
また、このタイミングで馬名まで採用されちゃうとを完全に使い切ってしまって走らないでしょうね(^_^;)
(と思うことにしますv-511

>>各種掲示板
なんだか結構荒れ方向になりがちみたいなんで、お互いヒッソリしてましょっかv-521

エポ太

ミラジョボビッチって。。

エポ太の名前はマダなんかぁっ?
あと、、会報キタ?
(エポ太の近況が気になりまくりすてぃ)

はい・・・

むっくさん、馬名決定の記事についてはひっそり行う予定です。
ご存知かもしれませんが心ない方がいまして随分落ち込みました。
でも落ち込む素振りを見せると付け込まれるので毎日記事は書き続けましたけどね。
すみません、こんな話・・・(^_^;

まっきーさん

>>ご存知かもしれませんが
ごめんなさい、ご存知じゃありませんv-409
(コメント欄で、馬名方向の話題は避けてるのかなと薄く感じてはいましたが)
ただ、馬名云々の掲示板が凄いことになってるのはわかりました。
出来るだけ外野方面に避難するのが賢明なのかなと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

