

一口馬主(タンザナイトの08)

↓公式コメント転載(※クラブより許可をもらっています)

2/15 NF空港
馬体重:437kg
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースでダク半周・スローキャンター2周半のメニューを基本に、週2回は900m屋内坂路コースをハロン18秒で1本元気に駆け上がっています。走ることに対して前向きではあるのですが、勢いにまかせて走っている部分があります。今後は精神面でのコントロールに重点をおいて進めていきます。』

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>今後は精神面でのコントロールに重点
相変わらずのお子様ぶりに安心しましたw

先月末から坂路入りしていますが
懸念されていた馬体重も順調に増加しており
クリ産駒の成長力を感じます。

このまま順調に冬を越して欲しいと思います

タン仔馬体重メモ
09/03 … 405kg
10/29 … 418kg
11/13 … 411kg
12/11 … 420kg
01/15 … 428kg
02/15 … 437kg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
ブログランキング ここぞと言う時に使用する会議室

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

更新できない・・・

むっくさん、こんばんは。
タン仔ちゃん調教量が増えても馬体重が減ることなく順調に増えていますね。
良い傾向です。
相変わらずのお子ちゃまで坂路の走りっぷりが想像できますよ(^_^;
好き勝手走っちゃうんだろうなぁ(笑)

で、牧場見学の更新なんですが・・・
今日の更新に合わせてUP予定でしたが、主人がカメラのケーブルを家に忘れてしまい、帰宅するまで更新できなくなってしまいました(;_;)
申し訳ないですね・・・
明日の夜に帰宅するので17日にはUPしたいと思ってます。

委細承知でございます(^.^)

>>17日にはUP
了解でございますv-521
担当者の方のコメントとかも期待しています(;^^)テヘ..
にしても、、
今の時期の北海道は寒そうですねぇ{{ (>_<) }}
ご主人、どうかご自愛を。

>>タン仔
僕の中では馬体重の心配は殆ど無くなりました(楽観的?)
あとは、ペースアップよりも気性面ですよね。
どうにか大人のLadyになって欲しいなと願うばかりですv-513
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

