

POG(注目馬)

指名はしてないけど気になっている馬、気になっていた馬etc..
ちょっと纏めてみますがちゃぴん

アドマイヤリイチ
強いと思います。
馬体も良かったと記憶しています。
ただ、未だに入厩の声がかからず…
友道厩舎、、馬房管理が大変そうですしネ。
ま、アドマイヤジャガー中心に考えて欲しいものですw

アドマイヤマスター
当初は候補リストに入っていたのですが、どうも昨年末のアクシデントが気になり早々に除外。
最近入厩したようですが、デビューはまだ先になりそう。
母グッドゲームは大物を出しそうな雰囲気がありますし、もしかすると?
因みに1コ下の妹はディープ産駒でキャロット馬ですにんじん

トゥザグローリー
最近めっぽう良化していると感じます。
ダービー後の検討で少しは考えたのですが、とにかく馬体がデカい事でバッサリ切った覚えがあります。
キンカメ産駒ですしw
ただ、池江パパのコメントがリップサービスに思えなくなってきているこの頃、一発もあるのかなと警戒しています。
(昨期のアプレザンレーヴに似てますね)

アドマイヤゲーム
現状、テイラーバートンを筆頭に混沌としている牝馬の力関係ですが、一気の上位候補の一頭だと思います。
あとは、デビュー時期だけが問題でしょうか。

レッドステラーノ
こちらもアドマイヤゲーム同様、女王候補です。
現在GWまで来ているみたいなんで、もう少しでデビュー出来そうですね。

サクラルーセント
凄く強そうねこ
友道厩舎の牡馬のエースは、サクラルーセントかアドマイヤジャガーでしょうww

ディープデザイア
最近の坂路時計は尋常じゃないです!!
もう牝馬は、アドマイヤゲーム、レッドステラーノ、ディープデザイアの三つ巴じゃないでしょうか?
この三頭のデビュー戦が待ち遠しいですハート2

以上、雑記でした(;^^)ヘ..

ps.ウマオネア→キャプテントゥーレハロウィン

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ new

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

