キャロ強化月間の結果は、

11/8 伊勢佐木特別 ホワイトフリート 9着
11/16 3歳上500万下 ステラストリーム 12着
11/23 花園S グレナディアーズ 3着
11/24 醍醐S オレニホレルナヨ 13着

きゃ、キャロ、、、

何も強化出来なかったとかナントカ、

調子こいて年間十勝とかほざいたのが運の尽きだったのかな。

うーん、、


・オレニホレルナヨ
 着順はアレでしたけど、言うほど悪くなかったと思います。
 中イチで登録有りますが、上手いこと除外になって、、クリスマスカップで勝負を賭けて欲しいと思います。
 12/7 中京10R クロフネC 芝1200

・ホワイトフリート
 強行軍は兎も角、続けて使いたかったですね。

・ステラストリーム
 イロイロ事情はあるんでしょうが、無駄な一戦だったかなと。
 ホント、暫く放置でお願いします。
 来年の福島で会いましょう。

・グレナディアーズ
 今週登録有りますね。
 除外されて欲しいなぁ。
 そして、改めて照準を…
 12/7 阪神10R 堺S ダ1800

・ネオルミエール
 ゲートインまで順調に。
 12/21 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス 芝1600 柴山

・ステラグランデ
 師走のサプライズ移動もあるのかな。
 このまま、このまま、

・プリモレガーロ
 今月ゲートだけは通すみたいです。

・ワンダフルラスター
 選出されましたね。
 行こっかな。
 どうにか賞金積みたいですね。
 結果如何で来年の路線が見えてくるんでしょう。
 12/17 川崎 全日本2歳優駿 ダ1600

・パーフェクトマッチの13
 >>キャンター時にスピードが乗ってくるまで時間が掛かるところがあります
 あ、足遅いかもしれませんね、、

・ストーリーテリングの13
 骨瘤よりも、オーバーウェイトの方が心配。

・ラフィエスタの13
 先日の馬体写真は少し気になりましたが、順調のようですね。


と言うことで、年間十勝は難しいかな。
一番勝利に近いのはグレナディアーズでしょう。
年間九勝で手を打ちますか。


~2014勝利一覧~
02/16小倉 オレニホレルナヨ
05/25京都 グレナディアーズ
07/13福島 ホワイトフリート
07/20函館 ステラストリーム
09/13阪神 グレナディアーズ
09/13阪神 ワンダフルラスター
09/20新潟 ネオルミエール
10/26京都 ワンダフルラスター

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
ground table
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

むっくさん、こんにちは。
11月の強化月間は勝ち馬が出ず残念でしたね。
ウチは6頭出走してなんとか1勝できましたが物足りないです。
21日は朝日杯FSでお互いガチとなりますが楽しみたいですね。

プリモレガーロは大丈夫かいな。
年内にゲート試験受かりますように。
ハービン旋風に乗り遅れないで欲しい・・・

ラフィエスタは馬体に気になるところがありましたか?
募集時から脚元は気になるっちゃなりましたが。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー!

>>11月の強化月間
結果もそうですが、もう少し内容が欲しかったですね^_^;
ま、仕方ないですね。

>>朝日杯FSでお互いガチ
お互いゲートインまで無事に!ですね。
楽しみです(o^^o)

>>プリモレガーロ
ゲートを通した後、どのくらいかかるんでしょうね。
正直、早く見たいです。

>>ラフィエスタ
少し前の出が硬くなったかななんて。
でも順調コメントですし、このままいってもらいましょう♪
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング