スポンサーサイト


シルク二年目一次当落結果

昨日イキナリの祭りでしたね。
水曜日だと思っていたので、思いっきり不意をつかれた感じ。
それはさておき、、とんでもない実績ボーダーとなりました。
大きく見積もっても、二百万、三百万くらいがアッパーとばかり思っておりましたので…。
完全に本家の受け皿的なポジションになってしまった模様です。
勿論、時期的にもキャロ民流入の影響もあったのでしょうが。

但し、一つだけ確かなことがあります。
実績制だからこそ、胴元であるNFは良い馬を供給出来ると言うことです。
これは紛れもない事実。
ボクを含め、零細一口ファンにとっては世知辛い現実かもしれませんが。

今年も二年続けてキャロはスルーしました。
ただ、来年からは参戦するでしょう。
キャロもシルクも、隔年(もしくは三年に一回)スパンで希望馬に出資出来る、そう言うクラブになってしまったと言わざるを得ません。

ま、ボクはNFファンなので、勝巳様が決めたルールに則るだけなのですがw

で、結果ですね。

silk_racing.jpg

また余計なところで運を使っちゃったかなf(^ー^;

様子見の牝馬も居りますので、二次開始等々、暫く目が離せない状況が続きますね。


~2014勝利一覧~
02/16小倉 オレニホレルナヨ
05/25京都 グレナディアーズ
07/13福島 ホワイトフリート
07/20函館 ステラストリーム
09/13阪神 グレナディアーズ
09/13阪神 ワンダフルラスター
09/20新潟 ネオルミエール

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
ground table
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

むっくさん
こんばんわ

ラフィエスタ13当選されたのですか?
すごいですね!!
ストーリテリング13はダート馬関東馬なので興味あります。
グレナディアーズ クラスになりますか?

>>Mayaさん

Mayaさん、こんにちはー。

ラフィエスタ、薄いところ引けてましたf(^ー^;
ただ、このクラスでこの規模の抽選って…

>>ストーリテリング
キャラ的には日高版ワンダフルラスターみたいなイメージで出資しました。
懸念は、、そうキム鉄です、

まさかの!

むっくさん、おはようございます。
ストーリテイング、ラフィエスタの出資確定おめでとうございます!
まさかのストーリテリングでした。
やっぱりダート馬はいっとかないと、という感じでしょうか。
ラフィエスタはご一緒ですのでよろしくお願いします。

それにしてもシルクはやりすぎ感が強いです。
17年もシルクにいる私としては良い方に変わってくれるのは嬉しいですがこうも出資できない状況ではまったく喜べません。
キャロの方がまだ納得できるルールです。
むっくさんの仰るように良い馬がいるのはたしかなんですけど、来年もこのままなら他を考えなきゃいけませんねぇ。

>>まっきーさん

まっきーさん、おはようございます!

>>ストーリテリング
まさか、、ですかね?f(^ー^;
価格相応のフィルター越しという前提なら、ほぼ馬体にミスは無いのかなと。
歩様も方向性が分かり易いですしw
問題はキム鉄センセが上手く導けるのか否か、その一点かなぁなんて(ホント、関西に行って欲しかったです…)

>>ラフィエスタ
今年もご一緒出来ましたね。
爆発力には欠けるかもしれませんが、末永く楽しませてくれる馬に成長して欲しいなぁ(o^^o)

>>17年もシルク
今回の実績金額云々については、イロイロ考えさせられますね。
特に長くシルクで楽しまれていた方には、別世界に感じられるのではないでしょうか。
ただ、この趣味にかけられる金額は人それぞれですし、上手く立ち回りながら楽しむと言うマイスタイルを確立したもん勝ちでしょう。
即かず離れずのヒットアンドアウェイ、零細一口ファンとしての身の振り方はあるはずです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

