スポンサーサイト


気付けばキャロ締切とか

・オレニホレルナヨ
 先日は頑張りましたね。
 準オープンを終の棲家にする為、この調子を長くキープして欲しいと思います。

・ホワイトフリート
 ゆっくりでいいよー、ゆっくりでいいよー、

・ステラストリーム
 もう戻って来ちゃいました。
 う~ん、、
 ハギー采配に注目ですね。

・グレナディアーズ
 今週出ます。
 ブックの印はそれほどでもなかった?
 勝ちたいですね。

・ウォルフラム
 お疲れ様でした。
 それにしても、、母タンザナイトとの相性の悪さにもう…
 初出資以来、唯二の未勝利馬、、カイアナイト、ウォルフラム…

・ネオルミエール
 デビュー予定(二十日の新潟マイル)出ましたね。
 イロイロ心配事だらけなので、先ずは無事に。

・ステラグランデ
 こちらも心配です。
 任せるしかないのですが、、

・プリモレガーロ
 しがらきに入りましたね。
 十二分に鍛えてもらいましょう。

・ワンダフルラスター
 今週の土曜阪神でデビュー予定。
 グレナディアーズと共に音無サタデーとなりますよ(ry


キャロの締切は明日でしたか(^^ゞ
微妙に勘違いしてたな…
さて、どの仔に突撃しますかねー。

で、シルクのカタログは連休中に来るんでしたっけ?
あれ?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
ground table
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

むっくさん、こんばんは。
キャロットは間に合いましたかー。

そしてシルクもカタログ到着前にキャロ同様のサービスを!!
さっそく拝見しましたがなかなかいい馬が多かったです。

うーん、迷うなぁ。
ロブロイとかマンカフェとかネオユニとかお腹一杯なのに(苦笑)

祝・デビュー勝ち!

むっくさん、ワンダフルラスターのデビュー勝ちおめでとうございます!!
楽勝も楽勝、言う事なしのレースでした。
この調子でグレナくんも続いちゃえ!
また来ます!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

盆と正月がナントカです(;^_^A アセアセ…

ワンダフルは緩いながらも結果を出してくれたので、今後が楽しみですね。
早めに二勝目を挙げてもらって、川崎とかそこら辺の夢を見させて欲しいものです(笑
と言いますか、シルク初出走で初勝利が一番嬉しいことカモ♪

グレナは、、最後ギリギリでしたね(;^_^A アセアセ…
ただ、内容は進歩してますし、今日は結果が全てかと。
まだまだ上を目指して欲しいと思います。

で、シルク、、、
全く欲しい馬がいません(今のところ
どうしょww

間に合わなかった(汗)

むっくさん、こんにちは。
またくるねって行って来るのが遅くなってしまいました。

グレナディアーズの優勝おめでとうございます!!
ヒヤヒヤしましたけど強かったですよ。
あれは騎手の・・・
でもこのようなレースができれば上でも楽しみですね♪

えーー!シルクで欲しい馬がいないですってー!?
私はキャロではすぐ決まったけどシルクは迷うくらい欲しい仔がいます。
でも4頭に絞ったのであとは測尺を見て問題なければその4頭になりそうです。
まだカタログ来てないのに決まるってのもつまらんね(苦笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、お気遣い有難うございますv-10
2の2は初めての経験でしたので、多少いい気になってますw
これで年間新記録の今年6勝目です(^^)v
年末に立てた目標5勝は少し謙虚だったカモ(いい気になってます
こーなったら年間10勝目指したいですね(相当いい気になっています

>>シルク
ボクは期待し過ぎていたのかもしれません。
逆に、馬見を試されてる年と割り切ろうかと。
お互い渾身の選馬を!
頑張りましょう!
(;^^)ヘ..
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

