スポンサーサイト


やっと更新

台風キテマスねぇ、


・オレニホレルナヨ
 使い方含めて致し方ないんでしょうね。
 ダートの選択肢も思案して欲しいかなと。

・ホワイトフリート
 相変わらず迷走してますよね。
 それなにり数は使えてるんでしょうが、どうも計画性が感じられないのは気のせいでしょうか。
 (馬が弱いって言われちゃソレまでなんでしょうが、)
 先ずは週末のレース選定(面子の見極め)に期待ですかね。

・ステラストリーム
 この馬に関してはハギーに全幅の信頼を寄せています。
 先日の連闘采配、次走の函館最終、十分納得出来る判断だと思います。
 あとは結果待ち。

・グレナディアーズ
 JDD出たかった、、
 カゼノコ、、、
 先日右利き云々のコメントが出ましたが、どうなんでしょうね。
 とは言え、レパードに出られるのなら出たいですよね。

・ウォルフラム
 昨日の時計にはビックリしました(笑)
 休み明けとは言え、結構色気持っちゃいますよね。
 ステラストリーム同様、結果待ちですね。

・ネオルミエール
 直近の馬体写真、微妙に寂しかったですね。
 師のコメントにもありましたが、もう少しボリュームが欲しいかなと。

・ステラグランデ
 今後の問題児候補。
 キャロットのステラストリームと名前も似てますが、体質も、、
 次回の更新が気が気でなりません。

・プリモレガーロ
 日々益々ハービンジャーへの疑念が増すばかりですが、馬体含めていいですね。
 ただ、国内適性があるかどうかはわかりません。


シルクのマル外ラッシュ凄かったですね。
微妙に気になりかけた馬もいましたが、今は静観です。
ただでさえダート馬多く抱えてますし、、

とりあえずの関心事は、ステラストリーム、ウォルフラムの勝ち上がり云々。
三年連続出資馬全頭勝ち上がりを祈っております。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
ground table
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

今週は

むっくさん、おはようございます。
久々のお邪魔となってしまいましたが今週は2頭出しですね。
ウォルフラムくんはなんとしてでも未勝利脱出と行きたいですよね!
一変ありそうな予感♪頑張れ~!!

そしてホワイティくん!
惜しい競馬が続いているのでそろそろでしょうか。
計画性のない出走って嫌ですよね。
ウチにもそんな厩舎が・・・(汗)

そして来週はステラストリームでしょうか。
こちらも勝ち負けできるのでそろそろ勝ち頃ですね。

むっく厩舎にお祝いできますように☆

プリモちゃんはどうなんでしょうね。
ハービンはよく分かりませーん。
けど活躍してくれなきゃ困ります。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。
台風はいずこへ、、

>>ウォルフラム
なんか急に調教駆けするようになってました^_^;
面子にも恵まれた感あるので、ここは休み明けでも結果を期待したいですね。

>>ホワイティくん
久保田クンの迷走采配、、苦し紛れの放り込み采配が続きます。
ただ、今週の日曜平場の選択、面子の見極め、珍しくナイスジャッジかと。
ウォルフラム同様、相当の色気を持って応援したいと思います。

>>来週はステラストリーム
こちらも決めたいですよね、
早く一つ勝たせて、成長放牧を促したい一頭です。

>>プリモちゃん
馬体はいいですよね。
ただ、日本適性を感じさせる軽さはどうでしょうか。
もちろん期待感アリアリですけれど。

祝・優勝!

むっくさん、こんばんは。
ホワイトフリートの優勝おめでとうございます!!
福島におりましたがモニターで見ていたので写真が撮れなかったです(スミマセン)
ここでは力が違いましたね。
1000万クラスでも掲示板があったくらいですから再度の1000万クラスでの活躍を期待しています。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

ホワイトフリート勝ちました~(;^^)ヘ..
そろそろネ、勝ってもらわないとネ、、

>>再度の1000万クラスでの活躍
それはどうでしょうか(笑)
間違って準オープン入りしてもらって、バトーくんみたいに南関行きたいななんて♪
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

