スポンサーサイト


【出資馬近況一覧】ステラ経由ステラ行き、

オレニホレルナヨ
2/27 南井厩舎
『26日、27日は軽めの調整を行いました。「この中間は500mの角馬場とプールを中心に、じっくりと調整しています。軽く動かしながらも前走の反動は出てきていませんし、このまま順調に調整していけそうです。今週中に一度坂路に入れて、来週からは少しずつペースを上げた調教も取り入れたいですね。番組を見ると、中京の開幕週に1200m戦がありますので、そこを目標に進めていきたいと考えています」(南井師)3月16日の中京競馬(トリトンS・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
2/25 NF天栄
『ウォーキングマシン調整を行っています。「先週こちらに帰ってきました。脚元などは変わりないように感じますが、時間の経過とともに疲れがドッと表面化してこないとも言い切れませんから引き続きしっかりと変化を見ていきたいですね。現在はまだマシン運動のみにしていますので、タイミングを見ながら徐々にトレッドミルや軽めの乗り運動を始めていければと考えているところです」(天栄担当者)』


ステラストリーム
2/27 萩原厩舎
『26日は軽めの調整を行いました。27日は美浦坂路で追い切りました(53秒0-38秒8-25秒3-12秒2)。「先週に続いて今週も坂路で速いところを行うことにしました。2本の調教で1本目はハロー車が入る前の馬場の悪いタイミングでじっくりのぼり、2本目はハロー明けの馬場がきれいなタイミングで速い時計を出す調教を行いました。走りやすいコンディションだったということもあるのかもしれませんが、時計もまずまずだし、動きも悪くなかったと思いますよ。これで少しずつ競馬へのメドも立ってくるかなと感じられた動きでした。速いところは実質的に坂路ばかりになっていますから、コース追いなども取り入れていって競馬を考えられればと思っています。もちろん来週も選択肢に入らないわけではありませんが、基本は後半になるかなという気はしています」(萩原師)』


グレナディアーズ
2/26 NFしがらき
『26日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はあのような形で競走除外となってしまい、改めて申し訳ございませんでした。トレセンに戻ってきてから実馬を確認したのですが、軽い外傷はあるもののそれが膿むなど酷くはなっていませんし、歩様を確認しても問題はなさそうなのでその点はホッとしました。競馬を走ったわけではなくダメージもなさそうですから、このまま再度調整を進めて行くことができそうなくらいではありますが、精神面のケアを考えるとここは無理をせずに一息入れたほうが先々につながるかなと感じます。使わずに放牧となってしまい申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います」(音無師)タイミングを見てNFしがらきへ放牧に出る予定です。』


ウォルフラム
2/25 NFしがらき
『周回コースと坂路で軽めの調整を行っています。「引き続き坂路での調整も織り交ぜながら乗り運動を継続しています。動かしだしてみると、全体的に疲れが見えてきましたし、まずは心身をリセットすることから始めていきたいと思いますので、状態に見合った調教メニューを組んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者)』


シルクプリマドンナの12
競走馬名:ネオルミエール
欧米表示:Neo Lumiere
意味由来:父名の一部+輝いている(仏)


ディアジーナの12
競走馬名:ステラグランデ
欧米表示:Stella Grande
意味由来:偉大な星(伊)。父名、母名より連想


クラウンピースの12
競走馬名:プリモレガーロ
欧米表示:Primo Regalo
意味由来:最初の贈り物(伊)。父名より連想

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>オレニホレルナヨ
順調。

>>ホワイトフリート
ここでキッチリ休む必要があると思うのですが。
降級前に一戦のイメージで。
オークスの週の府中か新潟で見たいな。

>>ステラストリーム
逐一時計をチェックしておりますが、悪くない(寧ろ良い?)
率直に楽しみなのであります。

>>グレナディアーズ
放牧はやむなし。
言うほど悲観はしていません。

>>ウォルフラム
本当はしっかりリセットしたいんでしょうけれど、、
早く楽になりたいですね。

>>ネオルミエール
ネオです、ネオw

>>ステラグランデ
第二のステラw

>>プリモレガーロ
最初の贈り物は未だ冬眠中、

ps.シルキャロキャンセル募集はまだなの?ナイの?
ps2.ネオルミエールの馬体重(増えて、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

