

【出資馬近況一覧】今年の初勝利は、

ホワイトフリート
1/3 久保田厩舎
『3日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒0-41秒2-13秒2)。「前走後放牧に出してレース後のダメージ具合を見てもらっていましたが思ったよりなさそうで元気にしているという話でした。頭の中で、もし対応可能な状態なのならば年明けの中山を使うというのもありだなと思っていたものですから、相談させていただいて年末に帰厩させました。それで徐々にピッチをあげてきています。最初はそこまでやる必要がなかったので後続馬の誘導がてらじわっと動かすようにしていましたが今週からはそれなりの負荷をかけられるように動かしました。同じく3頭併せの先行という形を取りましたが、しぶとさは見せているもののスッとギアが上がっていく感じではないので最終的にはやや遅れという格好です。ただし、状態が悪いだとか、何かが良くないというものではなく、ホワイトなりの走りを見せてくれているので大丈夫でしょう。このあともしっかり見極めつつ乗り込んでいって態勢が整うようならば来週の成田特別を考えます」(久保田師)12日の中山競馬(成田特別・ダ2400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。


グレナディアーズ
1/3 音無厩舎
『3日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-40秒9-27秒2-13秒6)。「今のところ次走は白梅賞を考えていますので今朝はまだ馬なり程度の内容です。イメージとしては15-15くらいのところだったので最後も無理はしていませんが、それでも13秒台で上がってくるのですから状態は引き続き悪くないのでしょう。馬体に関しては一度使ってもう少し絞れてくるかと考えていたものの、現状でもまだ太めに感じるくらいです。来週は併せを取り入れるなどして今週より負荷を強める考えですし、徐々に態勢が整うようにしていきたいですね」(音無師)18日の京都競馬(白梅賞・芝1600m)に出走を予定しています。

884ca53520131217d5322c81502d0cbb.jpg


ウォルフラム
1/3 高野厩舎
『3日は栗東CWコースで追い切りました。「帰厩後は坂路を中心に乗りながら負荷をかけて来たのですが、腰の状態も安定していますし、今朝の調教も問題なく行えました。鮫島良太に調教を手伝ってもらって時計を出したのですが、併せた相手に先行していたもののきっちりと先着していますし、動きは悪くなかったですよ。今日の動き次第ではもう少し本数は必要かなと考えていましたが、思った以上に対応できましたし、今週から競馬を考えることにしました。ここまでも競馬と短期放牧を組み合わせながら使ってきましたし、そうやって刺激を与えていきたいですね」(高野師)6日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に幸騎手で出走いたします。

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>ホワイトフリート
個人的には降級前逆算で、三月の中山始動がベストかなと思っておりましたが…
プロの判断を信じ、敢えて結果を求めたいと思います。
(北村Jが続けて乗ってくれるのはマル)

>>グレナディアーズ
白梅賞は面子が揃いそうですね^_^;
ま、この時期のこのクラスは何処に行ってもアレですからね。
ただ、十分勝ち負け出来るとは思っていますが(どうでしょうか)

>>ウォルフラム
そろそろ馬券圏内に来て欲しいかなと。
積極的に番手を取りに行って欲しい、


と言うことで、、
今年も宜しくお願いしますっ

ps.横浜アンパンマンこどもミュージアムに行って来ましたw
rikurikuriku_.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

遅くなりましたが

むっくさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、むっく厩舎の初陣はウォルフラムでしたね。
まずは掲示板を確保ということでまずまずの結果だったのではないでしょうか。
次は馬券圏内、そして勝ち負けと行きたいですね!

あはは、むっくjr.の頭が大きく見えるのは写真写りのせいでしょうけどどんぐりの帽子を被ってるみたいで可愛い(笑)
しかもアンパンマンパンをかじる姿が野性味を感じます。

>>まっきーさん

まっきーさん、今年も宜しくお願いします!

>>ウォルフラム
我が厩舎で唯一勝ち上がれなかったカイ子を思い出さずにはいられません、、
勝てる時に勝つ!
今回のどん詰まりが「あの時、」とならないことを願うばかりです。

>>どんぐりの帽子
この時はボーボーでしたね^_^;
今はスッキリしてますw

>>アンパンマンパンをかじる
凄い喜んで買ったのに、アッサリがっつく御方…。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

