【出資馬近況一覧】ホワイトフリート、今年は勝ち星ナシ

オレニホレルナヨ
12/12 島上牧場
『軽めの調整を行っています。「この中間も順調に乗り込みを続けています。特に変わりはなく、体調も良好です。とにかく力ませず、リラックスできるように調教に取り組んでいますが、イライラするようなところも見せていません。南井調教師とは、年明けの京都か、中京かいずれかという感じで考えていると聞いていますので、こちらもそのつもりで調整していきます」(牧場担当者)』


ホワイトフリート
12/12 NF天栄
『12日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週も残念な競馬になってしまいましたが、手応えのわりに脚の使い方が難しいというタイプなだけに手替わりが良くないほうに影響してしまったのかもしれません。そうは言ってもその中で結果も出していかなければいけませんから申し訳なく感じていますし、何とかしていきたいですね。あの形でも6着まで来ているわけですから、このクラスでもダート中長距離戦線であればそれなりに渡り合える手応えは感じられますし、いい結果を出せるようにしていきたいですね。レース後は大きなダメージこそありませんが、さすがに使ってきているのでこのあたりでひと息入れたほうがいいでしょう。調子に乗って使い込みすぎて大けがをさせたり、長期休養を余儀なくさせるようなダメージを与えるわけにはいきませんからね。悔しさも残りますがここでリフレッシュ放牧に出して、天栄での状況を見て来年の始動を考えていきます」(久保田師)』

30493ec220131285e8690b186529d4c.jpg


ステラストリーム
12/10 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「再入場後は馬場を使ってじっくり動かしてきていますが、そろそろ坂路入りも考えていこうかなと思っているところですよ。何か顕著な不安があって放牧に出てきたわけではなく、基礎体力をしっかりつけていくための放牧なので、コンディションとの相談ですがトレーニングを重ねて良化を図っていければと思っています」(天栄担当者)』


グレナディアーズ
12/11 音無厩舎
『11日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒7-26秒5-13秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。まだ馬体を持て余しているような印象でしたし、ビシッとやっています。先週に比べるとだいぶ動きがしっかりしてきていますし、本数はこなしてきているので息の持ちなどは問題ないでしょう。ただ、ゲートのこともありますし、馬体も調教だけでは絞りきれない部分がありますから、本当に動けるようになるのは一度使ってからかな、という気もしています。素質は高いですし、初戦でどんな競馬ができるか期待しています」(東田助手)15日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に北村友騎手で出走を予定しています。


ウォルフラム
12/10 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「先週に引き続きトレッドミルでの調教を行っています。腰の疲れは良化しているとはいえ、ここまでコンスタントに使ってきていますから、もう少し時間をかけてきっちりとリフレッシュさせたいと思います」(NFしがらき担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

>>オレニホレルナヨ
中京開幕週の日曜京都最終レース、、
ダート千二がアリマスよ南井センセっ!
(年内は引き続き休養に充てた方がいいと思いますが)

>>ホワイトフリート
ナントモコメントし辛いっすよね。
ただ、前走後の北村Jのコメントから、引き続き乗って欲しいなと思いました。
3月の中山で会いましょう。

>>グレナディアーズ
(新馬戦向きではないとのことですが、)
期待しちゃいますよね^_^;
ま、自分との戦いなのかもしれませんが…

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

デビュー勝ち!!

むっくさん、こんにちは。
グレナディアーズの新馬勝ちおめでとうございます!!
なんでこんなに人気がないんだろう?と不思議だったのは私だけではないはず。
ほらね、やっぱり新馬勝ちじゃない!って思いましたよー。
皆さん見る目ないなぁ(笑)
ダートかと思ったけど芝で行けますね。
これは楽しみだ~♪

おめでとうございます

グレナディアーズの新馬勝ちおめでとうございます。
馬券全然気にしていませんでしたが、単の配当聞いて驚きでした。
2歳で勝ち上がれると安心ですよね。
来年、楽しみになりましたね!!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

勝っちゃいました^_^;
ボクも、、あまりにも人気がないので、疑心暗鬼のパドックでしたよv-356

今後の路線、適性等、イロイロ気になりますが、先ずは初戦を勝ってくれたこと!これで相当満たされておりますw
(ナニゲに…初めての新馬勝ちだったりしますv-345

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。

>>単の配当
全くの低評価でした^_^;
キタトモJものびのび乗れたのかなv-356

仰るとおり、二歳での勝ち上がりは格別です。
こうなってくると、、欲が…
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング