

【一歳馬】ディアジーナは早そう、かな

シルクプリマドンナの12
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。ロンギ場でダクとキャンターの調整。担当者は「他の馬と比べてこちらに来たのが遅かったので、まだロンギ場での調整です。これから広い馬場で走らせたら、この馬の良さが出て来そうですね。見映えのする馬体をしていていますし、良い雰囲気のある馬ですよ。体調面なども問題ありませんので、これから角馬場、周回コース、坂路と馴らして調教を進めていきたいと思います」とコメント。馬体重464㎏』
d_02240004.jpg



ディアジーナの12
『北海道・ノーザンファーム空港在厩。週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整。担当者は「この中間から坂路調教を始めていますが、前進気勢が強く、手応え良く登坂していますね。今後はもう少しリラックスさせながら進めた方が良いかなと思いますので、適度にリフレッシュを挟みながら、しっかり乗り込んでいきます。飼い食いは良好ですし、体調面も問題ないですね」とコメント。馬体重417㎏』
d_02240022.jpg


クラウンピースの12
『北海道・ノーザンファーム早来在厩。屋内周回コースでキャンター1,800mの調整。担当者は「11月初旬まではロンギ場で馴致を行い、中旬から周回コースでの調整を始めています。飼い食いが良く、馬体も適度にフックラしていて状態面は良好です。ハミ受けが甘かったり、物見をするなど、まだまだ若さが多分に残っていますね。体を使い切れていない感じもありますが、馬体は上々で丈夫そうですので、これからしっかり走りを教え込んでいきます」とコメント。馬体重460㎏』
d_02240038.jpg


>>シルクプリマドンナの12
少しスッキリしましたかね。
この馬に限っては、兎に角無事に。

>>ディアジーナの12
ちょっと大きくなりました^_^;
で、もう坂路入ってるんですねぇ。
(進捗よりも、真っ先に馬体重に目が行く(ry)

>>クラウンピースの12
うん、先月に引き続きモコモコ。
いい馬です。


いろいろ様子見しておりますが、坂東のお馬さんが気になりますね。
ま、ジックリ様子見出来そうなんでアレですけれど♪
(キャンセル募集も有りそうですし)

ps.シルクに入ったのに非ノーザン馬が気になってる時点で..w

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ちょっと後悔

むっくさん、こんにちは。
いつ見てもプリマドンナっ仔は良いです(*^_^*)
タマカズラが実績で落ちてしまい2次でスーパーバレリーナをGETしたものの募集中止となってしまい・・・ガクッ
こんなことならプリマドンナへ行っておくんだったー!と今更後悔しても始まらないですが(苦笑)

1つ馬房が空いてしまったので新しい仔を入れたいと思うのですが一昨日までキャンセル募集待ちで行く予定でした。
でも昨日かな?更新された動画の中にピピッと来る仔がいまして・・・
できれば避けたいネオっ仔のブラックエンブレム!
馬体のシルエットは好みだし目つきが嫌で敬遠していたんですけど動きがいいんですよね。
この時期もう16秒あたりまで乗れてるのも早期デビューできそうでいいなと。
昨日の今日で馬名も思いついちゃったから年内に行こうかしら。
そうは言ってもネオで10万はねぇ・・・・
もう少し迷ってみます。

クラウンピースは相変わらずモコモコで(笑)
いまだに動画の更新がないのもこの仔だけ??
早く動きが見たいです。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>プリマドンナっ仔
いーでしょー(スミマセン^_^;
あの日、、ラウンジで一足お先に募集馬DVD見させてもらってホント良かったです。
シルク入会&キャロスルーをアッサリ決断させた仔ですからねぇ♪

>>キャンセル募集待ち
今年は結構な数出そうじゃないですかね??
シルクは勿論ですが、キャロも狙ってますヨ。

>>できれば避けたいネオっ仔のブラックエンブレム!
できれば避けたいww
え?もう16秒とか行っちゃってるんですか!?
へー、意外だなぁ。
この馬はハッキリ好みが分かれますよね。
ボクはネオ教徒ではありますが、この値段は出せないっすわ…
(ネオの上限は4,000万くらいを目処にしてるんですが、プリマドンナは別格のデキに見えたので、)

>>クラウンピース
冬毛で見辛いっす(笑
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

