

【出資馬近況一覧】グレナディアーズの煤払い

オレニホレルナヨ
11/28 島上牧場
『軽めの調整を行っています。「この中間も順調に調整しています。騎乗調教をコンスタントに行っていますが、乗り始めの時ほどテンションが高くなるようなことはなく、今は落ち着いて調教に臨めていますね。速い調教を行うというよりは、しっかりと体を解しながら運動量を確保するというイメージで調整してほしいと調教師からも言われていますので、このままじっくり取り組んでいきます」(島上担当者)』


ホワイトフリート
11/27 久保田厩舎
『27日は軽めの調整を行いました。「前走後の状態はというと、元気はありますし、悪くはないですよ。今朝はまだじっくり乗ることに終始していますが、時計になるところは週末と来週で大丈夫かなと思っています。使ってきていますからね。中山コースに変わることはマイナスよりプラスだと思いますし、ここらあたりでいい競馬を見せてほしいですよね。鞍上についてはなかなか思うところが捕まらない状況なので、引き続き調整していきます」(久保田師)12月7日の中山競馬(3歳上1000万下・ダ2400m)に出走を予定しています。


ウォルフラム
11/27 高野厩舎
『軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽めに動かしながら馬体のチェックを行っています。状態が良ければ短期放牧で戻すという話もしていますが、今回はいつもよりも馬体の疲れからの回復が遅いように思いますし、もうしばらく状態を見て疲れが抜けないようなら少し時間をかけてリフレッシュしていくことも考えています」(NFしがらき担当者)』


ステラストリーム
11/28 萩原厩舎
28日にゲート試験を受けて見事合格しました。「昨日のゲート練習状況を改めて見つめなおしたのですが、先週までに見せていた課題を見せずにスムーズにできていたんですよね。これならば例えば金曜日だとか来週まで時間をかけなくても合格まで行けるのではないかと思って試しに今朝受けてみることにしたんです。結果は合格。昨日同様大きな問題を見せることなくこなしてくれました。出も含めて無難に対応してくれました。とりあえずゲートまでが目標ではありましたし、馬の基礎などを含めるとこのまま進めていくのはちょっと酷だと思いますので、様子を見てからですが一度放牧に出させていただき、体力を養ってからデビューへ向けて進めて行こうかなと考えているところです」(萩原師)』


グレナディアーズ
11/28 音無厩舎
『27日は軽めの調整を行いました。28日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒4-26秒1-13秒3)。「ゲート試験合格後も特に問題なく乗り込めています。今朝はジョッキーを乗せて坂路で併せて追い切りました。実質的に初めての追い切りだったことを考えると、53秒台というのは優秀ですね。うまく併入して内容も良かったですし、ここから強めにやっていって、3週目が目標というのはちょうどいいのではないでしょうか。来週にはゲートの確認も行い、できるだけ万全な状態でレースに臨めるようにしていきます」(音無師)12月15日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に北村友騎手で出走を予定しています。

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>オレニホレルナヨ
結局、連闘に因る疲れなんでしょうね。
個人的には年明けまで休養でもいいと思っていますが。

>>ホワイトフリート
上位騎手の確保は難しいのかしら。
押せ押せのローテで来ている以上、色々な意味で師の手腕が問われます。

>>ウォルフラム
結果は出ていませんが、使い方等全く不満はありません。

>>ステラストリーム
予定通り放牧に出されたみたいですね。
ハギーですし、想定内かと。

>>グレナディアーズ
いきなり坂路で好時計出してましたね。
ま、問題は気性面なので、、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

能力はあるので!

むっくさん、こんばんは。
グレナディアーズは良い時計が出ましたね。
能力は間違いなくあります!
気性さえ良い方に出ればデビュー勝ちでしょう!
早く来い来いデビュー戦っとな♪♪

ホレルナヨくんお疲れですか。
マチカネ軍団のマデイラが帰ってきたのでホレルナヨくんの分も頑張ってもらうとします。
か・・勝てないけど(笑)



>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>グレナディアーズ
どうなんですかねぇ、
まだまだ疑心暗鬼です^_^;
この時期なんで、故障だけには気を付けて欲しいですね。

>>マチカネ軍団のマデイラ
夏の夢の続きですね!
500万勝てますよ!
留守は任せたっw
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

