【グレナディアーズ】デビュー戦まで決まっちゃったw

グレナディアーズ
11/20 音無厩舎
20日はゲート試験を受け、無事合格しました。「あまり悪いところを見せる前にゲートをパスしておきたいという思惑もあって、今朝試験を受けました。隣に馬がいなければ大丈夫ということも分かっていましたから、そういう状況で受けるようにしましたが、なんとか合格をもらえましたよ。ただ、レースまでにはもうちょっと練習しておかなくてはいけないですね。今のところは疲れも見せず順調ですから、このままデビューに向けて進めていくつもりです。阪神の3週目にマイルの番組があるので、そこを目標にして週末から徐々にペースを上げていきます。こういう癖のある馬なので、鞍上は普段から調教に乗っている北村友一に決めて、追い切りも積極的に乗せていこうと思います」(音無師)12月15日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に北村友騎手で出走を予定しています。

20081215_41052_4b16848631607.gif

予想外のゲート一発通過!
当たり前ですが、厩舎スタッフの皆さんのおかげですね^_^;
音無先生も仰るとおり、まだまだ練習が必要なレベルなんだと思います(気性的にも)
それでも、、嬉しいですね

で、なんと!デビュー予定まで出ちゃいました
また、この厩舎でキタトモJは既定路線なので特に問題ナシ。
少し早いんでしょうが、クリスマスプレゼントお願いしまっす♪

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

デビュー!

むっくさん、こんにちは。
グレナディアーズのゲート試験合格おめでとうございます!
デビュー日程も出ていよいよですね~。
あとは気性がレースへ行ってどこまで・・・
能力はあると思うので鞍上の指示に従ってスムーズな競馬ができれば勝ち負けでしょう。
15日、私も楽しみにデビューを待ちたいと思います。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

グレナディアーズ、、デビュー予定まで出ちゃいました^_^;
あとは何処まで気性難を誤魔化せるのか…
その一点でしょうね。

とは言っても、無事年内デビューが果たせそうで何よりですv-290
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング