スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホワイトフリート】休み明けですが、

ホワイトフリート
10/30 久保田厩舎
『30日は美浦坂路で追い切りました(52秒2-38秒9-26秒2-13秒4)。「今週の追い切りも先週に引き続き坂路で行いました。相手と体を並べるようにして終いを伸ばすようにしましたが、最後はいくらか置かれましたね。ただ、見た目より動きは良かったですよ。最後に少しかかったのは馬場の悪さが影響している分だと思いますが、本数を重ねてきただけあって徐々に気持ちも入ってきて体も動けるようになってきました。硬い馬場で走らせると捌きの硬さは気になってしまいますが、ウッドチップが敷き詰められているコースだとそのような面もそこまで気になりませんよ。今回も前回に続いてチャレンジの気持ちですが、条件も少し変えてみますし、どのくらい走れるかですね。最初はノリちゃんにお願いしてあったのですが、都合がつかなくなって残念ながらコンビ不成立になってしまいました。改めて探した結果、カッチャン(田中勝春騎手)が大丈夫ということでしたのでこのコンビで向かうことにします」(久保田師)11月3日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ2100m)に田中勝騎手で出走を予定しています。

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

フリートにしては明らかに動いてると思います。
これは期待出来るかなぁと思っていた矢先の乗り替わり、
う~ん、、仕方ないですね。
個人的には悪くないジョッキーだと思っていますので、上手く導いてくれるのではないかと。
逃げる格好でもいいので、大胆な騎乗を期待したいと思います。

ps.グアムの写真をちょびとw
riku_guam_2013_blog.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

カワユイ♪

むっくさん、こんにちは。
わーいわーい♪
むっくJr.とむっくさんのおまけつき(*^m^*)ムフフ
晴れてるね、グアム。
その頃こっちは台風でてんやわんやでしたよ。
でも晴れてよかったです。
むっくJr.は初めてのグアムなのに雨じゃ印象が悪くなっちゃうよね。
あ~私もまた行きたい!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんはー。

イロイロ写真載っけてみました^_^;
当初は台風の心配もあったんですが、概ね晴れてくれてラッキーでしたv-301

ウチの坊主はすっかり気に入ったみたいで「また来るっ」と、、
徹底的に甘やかしましたからネw

次行けるのはいつかなぁ…

男前^^

むっくさん、こんばんは。
ホワイトフリートは、ちょっともったいない競馬になってしまったようで…。
相手があることだから仕方ないとしても、次回はすっきりしたレースをしていたもらいたいですね^^

息子さん、男前じゃないですか~^^

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんにちはー。

仰るとおり、消化不良な競馬でしたね、、
ま、アレも競馬です…
ただ、外を回して勝ち負け出来るかと言うと、^_^;
今週末ナカイチで強行するみたいなので、再度期待したいと思います。

>>男前
ありがとうございまーすv-290
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。