【二歳馬】疑心暗鬼の脱北

ステラストリーム
10/29 NF天栄
『坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を行っています。「引き続き調整を進めて基礎体力の構築を図れるようにと取り組んでいます。先日確認された萩原調教師も言っていましたが、モノはいいものの良くなるのは先々かなという印象を受ける馬です。ただ、まずはゲートだけでもクリアできるようにしていきたいですから、最初の入厩に備えて少しでもいい状態に持っていこうとしているところですよ」(天栄担当者)』


グレナディアーズ
10/29 NF天栄
29日にNF天栄へ向けて移動しました。「ここまで時間をかけてじっくり調整を進めてきましたが、幼さは残るものの一時よりはまとまりは見せてきているかなという状態になってきました。心もとない部分はありますが、調教もそれなりにしっかり積んできていましたし、このタイミングで一度新しい環境に移動させて経験させていこうということになりました。それで本日天栄へ向けて移動しています。天栄は関西方面へ向けての経由地点となるわけですが、輸送による体調の変動がないかどうかをしっかり確認してもらい送り出してもらうことになります」(早来担当者)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

グレナディアーズは予定通りの移動。
但し、相変わらずの気性難っぷり、、
環境の変化が吉と出るのか凶と出るのか。
これはマヂでダート短かもしれないなぁ、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

3度目の(笑)

むっくさん、しつこいですか(笑)
しばらく来れないんで許してちょ。

ネオユニ・コンビ、揃って天栄までやってきましたね。
むっくさんももどかしかったことでしょう。

しかしグレナくん・・・ここまで気性に問題があったとは・・・・
これ以上グレナいで~!!

ステラくんもグレナくんも無事に年内トレセン入りできますように。

>>まっきーさん

まっきーさん、こちらにもコメントありがとうございます!

>>ネオユニ・コンビ
トリアエズ移動はしましたヨ的な感じです^_^;
共に未だ時間が掛かりそうですね、

>>これ以上グレナいで~!!
なんか相当ヤバイ気がしてます、、
ネオはコレがあるから…

先ずはどちらもゲートを無事に、、、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング