

【ウォルフラム】一定の目処

ウォルフラム
10/27 高野厩舎
『27日の新潟競馬では楽に前へつけて逃げ馬を見ながら進める。3角付近からペースが上がり出し、鞍上の手も動くがジリジリとした伸びで4着。「無理なく前へつけられましたし、いい形でレースができたと思います。道中のリズムも悪くなくこれならと思える格好だったのですが、ペースが上がりだしたところから動かしていってもモタモタしてしまいました。前2頭は交わせるかなと思わせる手応えでも先に動かなければいけなくなり、結果的には迫ることもできませんでした。ただ、今はまだ非力というか芯がしっかりしきれていない状態ですからこれからの良化は見込めるはずです。乗り味はいい馬ですからね。今日のフットワークは良かったし、ダートがいいかもしれませんね。いちばんいい結果にならず申し訳ありません」(鮫島騎手)「ジョッキーには、スタートからある程度出して行っていい位置で進めて欲しいと伝えていました。そのとおり、悪くないポジションにつけられましたが、欲を言えばもう少しいい手応えで4コーナーを回って来て欲しかったですね。とは言え、きっちり掲示板は確保してくれましたし、ダートは合いそうです。今日は京都競馬場に臨場していますので、まずはトレセンで馬の状態をチェックしてからどうするか考えます」(高野師)条件を変えてみてトライした今回でしたが発馬後から行きっぷりは上々でいい形で競馬ができていました。早めから手応えが怪しくなっていたものの最後まで粘る踏ん張りを見せてくれましたし、使いつつ徐々にしっかりしてきているということなのでしょう。優先出走権を獲得しましたが、馬の状態をよく確認しながら判断していきたいと考えています。』

20dace5a201310285e8690b1f40f9048.jpg

イロイロ思うところはありますが、先ずは勝ち上がってからですね。
(調教時計には進歩が見られるのですが、)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

悪くない

むっくさん、こちらにもお邪魔虫~♪
ウォルフラムくん、行きっぷりがよかったです。
やはりダートなんでしょうね。
勝つんじゃないかと思ったくらいですよ。
ジワジワと最後まで伸びて初の掲示板確保。
次はもっとよくなりそうです。

>>まっきーさん

はいはいー♪

この馬は今後も順調に使って行けそうなので、年内何処か空き巣で勝ち上がってくれないかなと^_^;
そして是非、細く長く楽しませて欲しいなと思っております。
仰るとおり、次は更に楽しみです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

