スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出資馬近況一覧】今週はホレルナヨ!そして、

オレニホレルナヨ
10/17 南井厩舎
『16日は軽めの調整を行いました。17日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒6-26秒2-13秒4)。「今週は3日間開催の影響で火曜日が全休日でしたので、今朝の時計は馬なりです。新潟までの輸送がありますし、実質的な本追い切りは月曜日に済ませています。その時は強めで4ハロン55秒6、ラスト1ハロン12秒8と上々の反応でした。今朝はずっと引っ張り切りの手応えで、上がってきて乗っていた助手が『腕が痛い』と言っていたほどです。状態はいいですね。思ったよりも登録頭数も少なかったのでレースはしやすいでしょうが、最近新潟の1000mを使う時は内目の枠が多いので、できれば外目の枠が当たってほしいですね」(南井師)20日の新潟競馬(驀進特別・芝1000m)に菱田騎手で出走いたします。


ホワイトフリート
10/17 久保田厩舎
『16日は軽めの調整を行いました。17日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒2-40秒7-13秒4)。「先週戻ってきてからじわじわと動かしていますし、この中間は僕も跨ってみました。体調自体は問題なく先週の暑さにガクッと堪えてしまったということもなさそうでホッとしています。ただ、動きを見るとまだちょっとという感じですかね。夏場より動けるようにはなっていると聞いていたのですが、その時よりは確かにいくらかいいのでしょうけれどガラッと変わったというまでではないように思います。この血統はまだこれからですからね。長い目で見ていきましょう。追い切りは今朝から始めました。3頭併せで先頭を走り直線は外を回る役目を今回ホワイトに担ってもらいましたが、目標になったこととまだ重たさもあるのかいくらか遅れをとってしまいました。前さばきも多少硬さがありますし、そのあたりの変化をよく見ながら進めていって、態勢が整うようならば開催替わりの長めの距離を試してみたいと思っています」(久保田師)今のところ11月3日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ2100m)に出走を予定しています。


ウォルフラム
10/17 高野厩舎
『16日は軽めの調整を行いました。17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。終い一杯にしっかりとやりましたが、道中リズム良く走れていたのが良かったと乗っていたスタッフが行っていました。以前は体に芯が入っていないような感じがしていましたが、そのあたりが徐々に解消されてきていますね。短期放牧を挟んでいるとはいえコンスタントに使ってきていますから、あと来週のひと追いで十分仕上がるでしょう。今回はダートに替わりますが、これでどう変わり身を見せてくれるか楽しみです」(高野師)27日の新潟競馬(2歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。


ステラストリーム
10/16 NF天栄
16日にNF天栄へ移動しました。「この中間も速めの調教を問題なく進めることができていましたし、萩原調教師とも相談してこのタイミングで天栄へ移動させることになりました。まずは天栄での動きや状態を見ながらその後のことを考えていくことになるでしょうが、現状のいい流れを維持していってほしいですね」(空港担当者)』


グレナディアーズ
10/16 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「坂路でハロン15秒の調教を取り入れることができていますし、体調はいい意味で変わらず推移していますよ。以前にも触れさせていただいたのですが、やはり気性面で少し難しいところを見せることがあるので、少しでも走ることだけに集中できるようにしていきたいですね。馬体重は530キロです」(早来担当者)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>オレニホレルナヨ
もう内はいらんよ、

>>ホワイトフリート
そこを使いますか。
予想外でした。
ただ、長い距離は良さそうではあります。

>>ウォルフラム
いいんじゃないですか。
ダートでノラリクラリ行きましょうよ。

>>ステラストリーム
遂にダービー馬始動ですか。
ゲート通して放牧カモですが、ハギー先生宜しくお願いします。

>>グレナディアーズ
コメントナシ。


久しぶりの三周連続出走。
全馬、馬券に絡む好走を期待。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。