スポンサーサイト


シルクの夏が終わった、

一次の実績祭りから一週間、今日はシルク二次電の日。

一次落選の方は勿論、当選された方、ハナから二次電に賭けてる方(オレ)
そんなかんやで、、

繋がるんだろうか、

別に繋がらなかったら入会しない(出来ない)だけ。

朝から自問自答を繰り返し、開始時間の十分前…

ウチは訳あって固定電話が二回線ある。

「M香ぁー(←嫁)シルクに電話するから手伝ってー」(む)

「いーよー」(嫁)

ま、楽しめればいいや。
駄目だったら、素直に予算は来年にとっておこう。

そして時計が開始の午前十時を回った。





























つ、繋がらない、、





























終わった…





























「ぷるるーって鳴ってるよ」(嫁)





























wwwwwwwwww





























と言うことで、、





























シルク入会でっす!!!





























今回確保したのは三頭。





























シルクプリマドンナの12





























クラウンピースの12





























ディアジーナの12





























出資理由、今後のシルク対策、様子見馬ほかは後日。

尚、火曜日から土曜日まで、子供連れてグアムで遊んできます。

ps.JRA氏ねよwホレルナヨ何回内に閉じ込めてんだよww
ps2.明日月曜からのシルク通常募集で、早々に満口の可能性がある募集馬一覧

 23.ステイウィズユーの12
 26.ベッラレイアの12
----------
 1.シルクユニバーサルの12
----------
 5.ブラックエンブレムの12
 22.ディアジーナの12
 32.ベルベットローブの12
 35.シェアザストーリーの12
 37.メジロドーベルの12
----------
 25.アーマインの12
 28.ユキチャンの12
 31.ソニックグルーヴの12


ps3.更新アリマシタw

◆残り20口以下◆
 26. ベッラレイアの12満口

◆残り30口以下◆
 23. ステイウィズユーの12

◆残り80口以下◆
 35. シェアザストーリーの12

◆残り120口以下◆
 1. シルクユニバーサルの12
 22. ディアジーナの12

◆残り150口以下◆
 5. ブラックエンブレムの12
 32. ベルベットローブの12


ps4.菱田クン、上手に乗ったね。ありがとう。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

シルク加入おめでとうございます

むっくさん
こんばんわ
シルク加入おめでとうございます。同じクラブに加入するのははじめてですのでこれからも情報交換させてくださいね。(^^)
シルクプリマドンナの12、クラウンピースの12と人気どころとディアジーナの12は血統が面白そうですね。
シルクプリマドンナの12は馬体もよいですね!
ディアジーナ、クラウンピースは難しいかもしれませんが来年の子ねらってます。
それではこれからもよろしくお願いします!!

いいなシルク入会

( * ゚Д゚)っc日~~
いいな~シルク

オイラは来年のキャロ出資で一発逆転を狙います。
維持費はクラブライフに飛び込む前に想定してたより、
楽なんだけどキツクて。。。今年は見送った。。。

ドル箱馬を見つけられるよう頑張ります!

おおー!

むっくさん
シルク行かれたのですね~!
入会おめでとうございます。
今年は良血馬揃いで、ご新規さんが多そうです。
活躍今から楽しみですね。

そして、グアムへの放牧!?最高に羨ましいです。
人間も放牧休養が大事です。最近特にそう思います。

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

まさかホントにシルクでご一緒になるとは思いませんでしたネ^_^;
お互いノーザンの誘惑?に吸い寄せられた同志。
しっかり当たりを見極めていきましょう。

今回の選馬はいつも通り、好みの馬体のチョイスです。
血統、、ワカンナイんですよねw

>>来年の子
まやさんの実績ならモーマンタイでしょう!

>>ミリオさん

そうでしたか。
ま、一世代スルーして、外から眺めるのもアリですよね。
今のところはボクも、キャロは様子見かなぁ。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちはー。

シルク、、行っちゃいました^_^;
特にキャロがどうこうではないのですが、結局自分はノーザンファンだと言うことを再認識した次第で…
シルク二次電がダメだったら、来年はサンデーRの抽選会に参加しようと思っていただけにアレなんですけれどv-356
そう言った面でも来年の春までには、諸々方向性を定めなければと思っています。

>>人間も放牧休養が大事
そうですよねv-290
(ウチはチビがいるので休まるかどうかは、)

おおおお~!!

むっくさん、こんにちは。
シルク電話攻撃参加されましたか!

なに!?2回線で繋がった!!?
ウチは4つの電話を使いましたよ(笑)

プリマドンナ仔、クラウンピース仔、ディアジーナ仔にてシルク入会おめでとうございます!!

クラウンピース仔はご一緒です(*^_^*)
よろしくお願いしますね。

ps.ホレルナヨくんの応援はいたしましたが写真はまったく撮れませんでした(ごめんよ)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

キャロの時もそうでしたが、シルク入会時もご一緒馬なんて…
縁でしょうかっv-306

今年は正直疲れましたね。
ま、今までがぬるま湯だったのでしょうが^_^;

今後とも宜しくお願いしまーすv-290

>>ホレルナヨくんの応援はいたしましたが
気に懸けていただいただけで、v-345
遠征お疲れ様でした!

No title

あ、名前間違えたw
三度の飯よりです!

ご無沙汰。
地獄の淵で燻っておりますが、何とか生きてます。
シルク入会かね?

そうかそうか。

そろそろ私もブログ再開でもしよーかねぇ。

>>三途の川より

お!
twitterにDMするネv-5
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

