

【出資馬近況一覧】久しぶりに三枚揃った(三枚のお札

オレニホレルナヨ
10/10 南井厩舎
『9日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-41秒7-27秒4-13秒7)。10日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で馬なり程度の時計を出しています。以前ならサラッとと言っても前半からかかり気味になって速いタイムが出てしまっていましたから、このぐらいの時計でリラックスして坂路を走れるようになったのは成長ですよね。中間はいつもどおりプール調整も取り入れてテンションが上がらないように気をつけていますが、今のところは落ち着いて調整できています。あとは週末、来週と追い切ればいい状態でレースに臨めるでしょう」(南井師)20日の新潟競馬(驀進特別・芝1000m)に菱田騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
10/9 久保田厩舎
9日に美浦トレセンへ帰厩しました。「本日帰厩しました。先週天栄で見に行って来た時にもう数本乗ってからにしようという話になったので先週ではなく今週まで待って入れさせていただいたんです。今日来たばかりですからまずは様子を見るように明日から動かしていきます。ピッチを上げていって詳細を決めていくつもりです」(久保田師)』


ウォルフラム
10/10 高野厩舎
『9日に栗東トレセンへ帰厩しました。10日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事帰厩しました。短い休養でしたが、大型馬だけにあまり間を空けて緩めるのも良くないでしょうし、精神面ではいいガス抜きになったと思います。今朝はさっそく坂路を軽く乗っていますが、スムーズに走れていました。今のところ、新潟の最終週にあるダート1800m戦を目標にして進めていく予定です」(高野師)27日の新潟競馬(2歳未勝利・ダ1800m)を目標にしています。


ステラストリーム
10/8 NF空港
『屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を基調に、週1回はハロン14秒を取り入れています。また、日によって軽めの調整にとどめています。「この中間も週1本坂路で14-14を取り入れています。それなりの負荷を重ねて来ても体調を崩すようなところはありませんし、順調と言えるでしょう。引き続き動きをよりいいものにできるように調教を進めていきます」(空港担当者)』


グレナディアーズ
10/8 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「引き続きコースと坂路を用いて調教を進めています。ハロンペースだけで言うとそろそろいいのではと思われるかもしれませんが、ちょっと気の難しさが垣間見られる現状のため精神状態が安定してくるまでできる限り根気強く接していきたいと思っているんです。それでも一時よりは良くはなっているのですがまだ心もとないので今後も心身ともにより成長した姿へと持っていけるようにじっくり接していきます」(早来担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>オレニホレルナヨ
いー加減、外枠、外枠、外枠、、

>>ホワイトフリート
何処ら辺から始動なんだろ、
すんなり中山開催に繋げるためにも、福島放送賞経由が無難だと思うのですが…
ローテ的にも、府中のマイルダート使うなら来週かなと。

>>ウォルフラム
待ってましたのダート路線。
先ずは掲示板に突っ込んできてちょーだい。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

新潟!

むっくさん、おはようございます。
ホレルナヨくん新潟ですね!
しかも20日出走ということでウチの仔とご一緒(レースは違うけど)
なので現地で応援してきますね!
ただ11Rの次12Rにウチの仔が出るのでレースは見れませんがパドックで応援しています。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

日曜は新潟で二頭出しなんですね!
防寒対策しっかりでお出かけくださいv-290
しかも両馬共に勝ち負け期待アリアリで(^^)v
ウチのホレルナヨは相変わらずの枠次第です(毎度毎度、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

