

【出資馬近況一覧】ホレルナヨは新潟へ(知ってた

オレニホレルナヨ
10/1 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「この中間もフラットワークを中心にじっくりと動かしてきました。南井調教師とは新潟戦を視野に入れていこうという話をしていましたので、体を緩めないよう、いいリフレッシュができるように心がけてきて、気配は悪くありません。明日の帰厩が決まりましたが、特に問題なく送り出せそうです」(NFしがらき担当者)2日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。


ホワイトフリート
10/1 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわじわと上げてきていますよ。夏の間にも適度に動かしてきましたが、まだその頃は同じくらいの調教を求めても余力がないと言ってもいいくらいだったんです。しかし、地道に取り組んできたことでここ最近はだいぶしっかりと走れるようにもなってきたかなという印象を受けます。今朝坂路で15-15からそれより速いくらいの調教を2本行ったのですが、その調教を久保田調教師にも見ていただきました。近々の帰厩を検討されていましたが、もう少しこちらで乗り込みさらに良くしたうえで送り出して2開催ある東京の半ばから後半戦あたりに目標をおいていこうという話になりました」(天栄担当者)』


ウォルフラム
10/2 NFしがらき
『2日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はいい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。馬自身は徐々にしっかりしてきていますが、まだ良化途上ということもあって、道中ちょっと苦しい感じになってしまいました。レース後馬体には異常なく疲れた様子も見せていませんが、また中間しっかりと乗り込みつつ成長を促すつもりで放牧に出させていただきます。このあとは、レース後お伝えしたとおりダートも視野に入れていきます」(高野師)』


ステラストリーム
10/1 NF空港
『屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を基調に、週1回はハロン14秒を取り入れています。また、日によって軽めの調整にとどめています。「先週は少しペースを緩めましたが、この中間は週1本ながらも坂路でハロン14秒のキャンターも取り入れていますよ。運動後の馬体チェックやカイバ喰いなども問題なさそうですし、引き続きしっかりと乗り込んで天栄などへの移動を考えていけるようにしたいですね」(空港担当者)』
3c02033c2013926e0de4661c66f8d29.jpg


グレナディアーズ
10/2 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「調教自体はここ最近と変わりない内容で行えていますし、それによって馬がガクッと堪えたりするような面を見えることもありませんよ。ただし、期待の馬ですし、頼りないと思える心身の状態をもっとしっかりとさせたいと思っているんです。それなのでここと決めていない状況ですが、地道に取り組み成長を図っていきます。馬体重は525キロです」(早来担当者)』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

>>オレニホレルナヨ
間違いなく10/20の驀進特別(直千)ですね。
バクシンオー産駒ですし、当然っちゃ当然の選択なんでしょうが^_^;
てか、そろそろ外枠欲しっすね、、

>>ホワイトフリート
こちらは11/9の福島放送賞ではないでしょうか。
先ずはここで一叩きですね。

>>ステラストリーム
そろそろカウントダウンが聞こえてきますかね。
雰囲気、格好共に相変わらずタイプど真ん中ですし、期待せざるを得ない…
(ハギー頼む)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

