

【出資馬近況一覧】今週はウォルフラム(また芝)

オレニホレルナヨ
9/24 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「先週に引き続き、いつもこちらでやっている調整としてフラットワーク中心の調教を行っています。馬体はそれほど増えていませんが、体調は良好ですし、緩めずに動かしていい雰囲気をキープできていますよ。そう遠くなく移動の話も出ていますので、そのつもりで引き続き調整していきます。馬体重は498キロです」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
9/24 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「ここ最近はメンタル面も安定しているように感じますし、体調面もまずまずですよ。坂路へ入る際は15-15をベースにしてコンスタントに乗り込んでもいます。そのなかでも悪いほうへは行っていませんし、傾向としては悪くないでしょう。競馬まではもう少し時間がほしいところではありますが、この調子でいければこの秋のうちに考えていけるようになると思います。馬体重は491キロです」(天栄担当者)』


ウォルフラム
9/25 高野厩舎
『25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。前半から行かせたせいで終いはちょっと甘くなってしまい、時計的には手元の計測で81秒台の終い13秒7でした。もしこれで終い12秒台なら、全体の時計が80秒台が出るということになりますから、現状としてはラスト1ハロン時計がかかったのは仕方ありません。まだ緩さは残っていますが、背腰の感じは以前に比べるとだいぶしっかりとしてきているので、さらに前進は見込めると思っています。追い切り後のカイバ喰いも良好で、体調面の不安もありません」(高野師)28日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に池添騎手で出走を予定しています。


ステラストリーム
9/25 NF空港
『屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。「負荷がかかり過ぎないようにこの中間は先週よりもペースを緩めていますが、状態自体は変わりなく見せていますね。移動を考えていけるようになるにはもう少し動きにスムーズさが出てくれば理想的ですが、順調に乗り進めることができているには確かですよ」(空港担当者)』


グレナディアーズ
9/24 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「この中間も坂路を交えてじっくり動かしてきています。調教とともにゲート練習の場所に慣らすことなども行っていますが、まだそのあたりもスムーズでない時がありますし、その他でも精神的な若さが見られる状況です。そう考えてもまだアンバランスなのでしょうし、慌てないで接していかなければいけないと思っているところです」(早来担当者)』

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>オレニホレルナヨ
帰厩のタイミングに注目ですね。
何にしろ、無理なローテだけは避けて欲しいと思います。

>>ホワイトフリート
こちらはもう一歩と言うところでしょうか。
現状に於いて、現級でも勝負出来るところを見せて欲しいものです。

>>ウォルフラム
芝ですw
そろそろ掲示板が欲しいですね。
馬券圏内なら尚可、、なんですが。

>>ステラストリーム
噂によると、来月の移動を目論んでいるらしいですね。
年内最後の府中開催、もしくは暮れの中山で会いたいな。

>>グレナディアーズ
(心配になってきた、)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

