スポンサーサイト


【第1回シルク募集馬検討会】シルクの検討進んでる?(動画アリ)



Video streaming by Ustream

ここに来て、迷いに迷っています、、
らしくなく、人気馬が気になり始めましたw
三頭は出資確定かな。
最終的に四頭になるのか、五頭になるのか、それとも…

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

出資なさるのですね!

むっくさん
こんばんわ

いよいよ出資なさるのですね!!
むっくさんがどの馬に出資されるか興味しんしんです。
初めて同じ馬に出資できるかもしれませんので楽しみにしております!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちはー。

>>初めて同じ馬に出資できるかも
ですねですね!!
まさかシルクでとは思いも寄りませんでしたが、コレも時代の流れ(^_^;)
後程お伺いしますね。

関東牡馬

むっくさん、こんにちは。
もしかして関東牡馬の1頭はプリ仔ちゃんでしょうかね?
①8万以下と言ったら「なんでー」と言われた(笑)
②ネオは関東と言ってませんでしたっけ?
勘違いだったらごめんなさいです。
ブラックの方もあり得るけど・・・
まさか、ハギーのとこじゃないですよね(笑)

あとの牡馬は検討もつきませーん(降参)

牝馬は・・・人気のあの仔かなぁ。
こちらもちょっと分からんち。

むっくさん、シルクで3~4頭行かれるなんて!
どうした、どうした!?(笑)



>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

まっきー探偵事務所、、恐るべしww
正直まだ迷ってます(入会はしますヨv-350
様子見候補も含めて3~5頭に行くのか、
それとも、アコースティクスに行くのか。
ただ、アコースティクスはリスクがチラホラ気になるなぁと。

>>どうした、どうした!?(笑)
ボクはノーザンの飼い犬なんで、勝巳さんの思惑通り行動するのみなのであります。
と言うのは冗談にしても、今年のシルクは悩み甲斐ありますね。
ギリギリまで唸ってそうカモ…
ま、新規の身分なんで、二次の電話から参戦も十分有り得ますが(^_^;)
その方が沢山悩めるし、


>>プリ仔ちゃん
(あ、当たりです、、)
(厩舎が、)

>>牝馬は・・・人気のあの仔
(あ、当たりです、、)
(サンデー入ってないのが、)

>>あとの牡馬
実はこの仔が一番好みなんです。
上の二頭を止めて(多少実績も考慮して)五口くらい行っちゃおうかしらくらい思っていたこともあったりして…。
人気が無いみたいなんで、様子見出来そうなら嬉しい限りです。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

