【出資馬近況一覧】シルク検討中、

オレニホレルナヨ
9/18 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「この中間も、いつもどおりフラットワークを中心にしてゆったりとした調整を行っています。背腰のケアは行っていますが、体つきはいいですし、体調も問題ありません。厩舎サイドともどのあたりを目標にするか相談して進めていきます」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
9/17 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「今週も先週に続いて坂路に入る際は15-15のペースを基調にして動かすようにしていますよ。前走の競馬はフォームがひと息だったようでそのあたりを調整するように気を付けて動かしていますが、見ている限りだと極端にフォームがバラバラになったりしているわけではないように思えるので、この調子でよりいい走りができるように持っていければと考えています」(天栄担当者)』


ウォルフラム
9/19 高野厩舎
『18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝の調教では併せた相手に遅れをとってしまいましたし、まだ動き切れないところがあるのは否めませんが、それでも乗っているスタッフによると以前よりも背腰がしっかりして来ているとのことです。少しずつですが、使ってきた効果で出てきていますし、一歩一歩前進して結果につなげていかなければなりませんね。引き続き状態を見ながらになりますが、週末、来週の雰囲気が良ければ来週の競馬も考えるかもしれません」(高野師)状態次第で変更になる可能性はありますが、今のところ28日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)を目標にしています。


ステラストリーム
9/17 NF空港
『屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。「坂路でそれなりの負荷を重ねつつ動きに磨きをかけています。体調がいいからこそこれくらいのペースで乗れていますし、今後もこの調子で乗り込んでいきたいですね。馬体重は477キロです」(空港担当者)』


グレナディアーズ
9/17 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「引き続き15-15を交えてしっかりと乗り込み基礎体力の向上を目指して調整しています。ペース的には結構いいところを重ねてきているのですが、精神面が幼くてまだ心もとない状況であるため、今後について決めていける段階ではなさそうです。調教師も気にしてくれていますが、もう少々いい状態になるまでこちらで乗り込むことになるかと思います。馬体重は520キロです」(早来担当者)』

951a25252013912e0de4661912f1e32.jpg

ウォルフラムはアッサリ帰厩。
しかも芝って、、
ま、いーんですけどね、


で、シルク。
出資候補馬の数はキャロと同じくらいになるのかも。
募集頭数がキャロより少ないのを考慮すると…

個人的には関東牡馬、ネオ牡馬、関西牝馬を中心に気になっています。
既会員の方からDVDをお借りしたので、最終チェックして、、あとは何処ら辺が出資タイミングなのか。
キャロみたいな中間発表はナイにしろ、残200口警報?とかはあるのかな。
一次に投函なのか、電話なのか…、どーなんだろ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

参戦しますか?

むっくさん、こんにちは。
私も落ち着いたらシルクの気になる馬を挙げたいと思っています。
ネオユニはもう出資しないと決めたのですが今年は行っちゃいそうだ(苦笑)
関東より関西の方が良く見えました。
個人的には応援に行きたいので関東馬がいいのですがシルクは関西馬中心かなぁ。
むっくさん、とうとうシルクに?

シルクは今まで中間発表はなかったですがノーザンになって変わってくるのかな?
申し込みが多くなればキャロのように中間発表してくれるかもしれませんね。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>シルクの気になる馬を挙げたい
是非お願いします!
カイアナイト以来のご一緒馬、、なりますかね(^_^;)
(まさかシルクでとは、)

>>ネオユニはもう出資しないと決めたのですが
ボクは一頭行こうかなと思っています。
ただ、今年のシルクのネオの価格…、お高めですよねv-433

>>とうとうシルク
今のところその予定ですv-290

>>中間発表
なんらかの形のアナウンスを期待してるのですが、
票が全く読めないので、、
正直、候補馬の中でも様子見出来るならしたい仔がいるのも事実でして…
様子見出来ないとわかっているのなら、全力で取りに行かないといけませんし、、
う~んw
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング