【出資馬近況一覧】キャロの一次は、

オレニホレルナヨ
9/10 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。レースを使ったなりの疲れや馬体減りはありますが、大きなダメージではなさそうです。前回こちらから送り出した時はまだ本来の状態ではないかな、という感じでしたが、今回は体の形もいいですし、これなら順調に進めていけると思います」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
9/10 NF天栄
『周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「先週までは乗ってもハロン17秒前後のペースでじっくり乗り込んでいましたが、今週からは一つ進めて15-15になるくらいのペースでも乗ってみています。今のところ堪える素振りはないですし、このまま順調に進めていければと思っています」(天栄担当者)』


ウォルフラム
9/10 NFしがらき
『周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路でのペースを少し上げてしっかりと乗り込んでいます。体調面も問題なく来ていますし、使いつつの成長促していくつもりですから、このあとの調整もどのあたりを使う予定か厩舎サイドと相談しながら進めていきます」(NFしがらき担当者)』


ステラストリーム
9/10 NF空港
『屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本を行い、日によって軽めの調整を取り入れています。「この中間は坂路でハロン15秒を上回るペースで乗る日もありますし、脚元や馬体に気になるところはありませんよ。これくらいのペースで乗り込んでよりスムーズな動きを引き出せるようにしていきたいですね」(空港担当者)』


グレナディアーズ
9/10 NF早来
『週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。「大きな不安といいますか順調さを欠くようなことはないですし、ここ最近は比較的順調に乗り込めていると思います。ただ、まだ若さが目立つ状況ですし、このあたりは気を付けながら今後も調整していかなければいけないでしょう」(早来担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

にゅ、入厩馬ゼロ(^_^;)
ま、まったり行きましょっか。

で、今年のキャロ一次、、
スルーしました!!(よく我慢したオレw)

と言うことで、来週のシルクカタログが楽しみでなりません。
(アコースティクスはイタダイタ)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

よろしくお願いします。

むっくさん、こんにちは。

当ブログに遊びに来て頂きありがとうございます!

ウォルフラムとオレニホレルナヨ、ご一緒を嬉しく思います^^
それと引退馬ではウルルが一緒でした~。

むっくさんは今年はキャロ1次に行かなかったんですね。
忍耐つよーい(笑)
私なんか優柔不断だからどんどん増えてしまってエライ事になってしまいました^^;

また遊びにきますね!どうぞよろしくお願いします!

>>みなとさん

みなとさん、こんにちはー。
こちらにまで来ていただいて恐縮でっす(^_^;)

>>引退馬ではウルル
あ!マヂですかー!
結構見てるポイント近い鴨ですね~v-290

>>キャロ1次
耐えました、、必死にw
みなとさん応募馬の抽選突破!お祈りしておりますっv-302

と言うことで、宜しくお願いします。

エエーーーッ!!?

むっくさん、こんにちは。
またもやびっくりさせられました!
最優先を他の馬で申し込んだのかなと思っていたら、申し込みどころか申し込みすらしてないと・・・
これは驚きました。

ということはシルクに全力投球ですな、ムフフ(*^m^*)

>アコースティクス
マジで!?

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>シルクに全力投球
ボクもまっきー会?に入れてくださーいv-350

>>アコースティクス
今年のシルクのネオ牡馬は揃ってますからね。
目移りしちゃいます。


キャロは嫌いじゃないんですよ。
ただ、ボクは入会当初から「ノーザン信者」だったんだなと。
となると、、信者の取るべき方向は自ずと決まっているのでした…

シルクですか。

なるほど、それも選択肢ですねえ。
僕は掛け持ちする余裕なしのマジの1口屋なので・・・。
相変わらず直感だけで、今年は抽選なしで2頭となる予定。

>>impupuさん

今が丁度過渡期なのかもしれませんね。
にしても、、先ずはシルクのカタログを見てからかな(^_^;)

impupuさんは抽選スルーの二頭確保なんですね。
(どの仔だろ、)

ご無沙汰しておりました

むっくさん、こんばんは!
長らくご無沙汰していました。
さて、今年はキャロ一次回避とか。。。凄いです。
忍耐力のない当方は、しっかりやらかしております。
1.5次以降がもっと忍耐勝負かもですので、油断なさらずに~。

>>みいめいさん

みいめいさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

>>今年はキャロ一次回避
ちょっとシルクをのぞきに行って来ます(^_^;)

>>しっかりやらかして
後程伺いますね。

>>1.5次以降がもっと忍耐勝負かも
大丈夫!今年は自信あります(ホントかよ、
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング