スポンサーサイト


【メモ】シルクラウンジに行って来た

アコースティクス
シルクユニバーサル
シルクプリマドンナ
デルフィニウム
グリッターカーラ
クロースシークレット
ディアジーナ
ベルベットローブ
スペリオルパール
クラウンピース
シャルマンレーヌ
ショウナンカガリビ

・ハービンジャーは小さいのを選ぶべき。後々大きくなるから。
・今年のシルクはネオ牡馬が揃ってる。
・キャロのシェルズレイ含め、金子馬を色眼鏡で見る必要は無い。
・シェアザストーリーはオススメ。
・レディドーヴィルはオススメ。
・ウインドインハーヘアは案外に見せるが、この血統はこの方が結果を出している。
・虫刺されが多い馬は、順調に夜間放牧をこなしている証し。
・ホワイトマズルは受胎率が低い。
・アコースティクス464キロ。
・ネオクラシック380キロ。
・トゥルーゴールドの出来は良くない。

IMG_3839.jpg

詳細はむっくのtwitterにてご確認ください。

尚、キャロの候補馬につきましては、明後日土曜スカイプ検討会後に発表します。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

び、び、びっくり!!

むっくさん、こんにちは。
コメントくださったのでキャロ情報でもUPしたのかな~と覗きに来たら、別の意味でびっくりしました。
シルクのラウンジに行かれましたかー!

そしてDVDを見てこられたのですね。
いいな~、私も見たいっす!

上記はその上でむっくさんの候補ですか?
それともシルクのおススメ馬?

ほとんど私の候補が入ってないんですけど・・・

ルシルクやシーズライクリオのステゴコンビはイマイチでしたか?
キャロで行けないならシルクで行こうかと思っていたもので・・・
シェアザストーリーはおススメですか。
キャロとシルクで石坂厩舎GETしようかな。

レディドーヴィルは狙っていたのに100口じゃ無理!
お金持ちにお任せします。

ベッラレイアやダメジャー産駒を狙っているので、もしその辺見てこられたらむっく情報教えてくださいっ!!
よろしくお願いします。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

シルク中間発表の件、教えていただき感謝です。
そうですかー、ナイんですかー、、(困ったなぁ

>>シルクのラウンジ
諸々詳細はボクのツイッターのログを読んでいただくと丸わかりなのですが、昼休みぶっ潰して突撃してきましたv-355
丁度サンデー会員さんとご一緒になり、シルクの元早来スタッフ○○さんがお相手してくださいました。
DVDは二周していただきましたv-356

>>上記はその上でむっくさんの候補ですか?
そうですね。
所謂セカンドインプレッションです。

>>それともシルクのおススメ馬?
その下の箇条書きが○○さんのコメントです。

>>ほとんど私の候補が入ってないんですけど・・・
ぎくぅ、

>>ルシルクやシーズライクリオのステゴコンビはイマイチでしたか?
期待していましたが…、正直イマイチでした。
募集馬一覧票のコピーをいただき、それにぐちゃぐちゃメモってきましたが、、思いっきり×が書いてあります(悔しかったんでしょうねw)

>>シェアザストーリー
○○さん推奨馬です。

>>ベッラレイアやダメジャー産駒
ベッラレイアは残念ながら好みではありませんでした。
ディープデビューならシルクだなと思っていただけに…
ダメジャーも二頭とも案外でした。
関西のは中竹ですしね。


てか、中間発表、、
一次満口馬、十頭は出ると思ってます。

ボクの感想では、シルク>キャロもそう遠い将来のハナシではないなと再確認したのでありました…

いろいろと・・

むっくさん、ふたたびーー!
貴重な情報をありがとうございます。
ツイッターも拝見しました。

もう一度、選定し直しますわ・・・

キャロットはけっこう字面通りに選定できたので、シルクもそうなってほしかったのですがむっくさんのお眼鏡に適わないとなると・・・

もうシェアザストーリーしかいないじゃん!
こうなったらロブロイ全馬引き受けますよ(笑)

中竹厩舎は馬体さえ気に入れば目を瞑ろうかと思ったのですがどうりで値段が値段なわけだ。
やっぱり何かありそうです。



>>まっきーさん

>>もう一度、選定し直しますわ・・・
いやいや、ボクの私感(好み)ですよ、、

>>字面通りに
なかなか想像通りの馬体になってること少ないですよねぇw
反面、ノーマークだった仔が浮上して来るという…
また、家でじっくりカタログやらDVDやら見てると変わってくるのかもしれませんが。

>>シェアザストーリー
ダートで堅実に走ってくれそうですよね。

>>中竹厩舎
ボクは当分ノーサンキューですww
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

