猛暑が続く中、キャロの夏も直ぐソコに(価格とか見てみましょっか

カタログ投函まで「あと9日!」

と言うことで(^_^;)、先日の価格予想もふまえながら、なんやかんやとダラダラ乱筆したいと思います。

ヴィートマルシェ
ま、価格はこんなモンでしょうか。
それよりも、、関東入厩!!
どこですかね??
母優先もありますし、バツイチ組じゃないと厳しいのかな。

ポトリザリス
シェルズレイと共に六千万。
もちろん見限れませんが…、う~ん、、

ムーンライトダンス
高い!
カニキ先生でしょ?
高い!

クルソラ
ギリギリ許容範囲?か。
ピオネロの活躍次第では、バツナシ組はお呼びでない鴨。

キュー
一千万盛りましたねw
出来がいいんでしょうか。
先日の半妹の結果を見ちゃうと…

リッチダンサー
安い、、
なぜ五千万じゃないのか…
安い、、

ライラックレーン
価格的には魅力ナイですね。
血統的には相当気になってますが。
一般でも可能性あるでしょ、これは。

シェリール
バレないようによんひゃくまんえん盛ってみましたとさ。
一般にも回ってくると思います。
厩舎次第では積極的候補。

シーザリオ
安い!!

ビスクドール
結構な価格を付けてきた印象。
まだ最後っ屁がありそうな雰囲気もナキニシモアラズ。

オレンジピール
あんまり良くないんでしょうねぇ、
社台産ですしねぇ、

ピューリティー
ネオ牝でも走る仔出しそうですよね。
フツーに一次満口なんでしょうが。

クリソプレーズ
高騰しとるww
でもでも、ロブロイも合うと思うんですよね。
血統的にも当然、ダート方向な馬体を期待したいところです。

トキオタヒーチ
やっと予想価格とビンゴ
ハズレを出さない繁殖ですし、毎年注目しています。

グレイトフィーヴァー
厩舎はマツパク先生なのかしら?
一度は出資してみたい一族なのですが、

ラフィントレイル
こちらも堅実血統。
この繁殖の芦毛ですし、大ハズレは考えられないなぁ。

トキオリアリティー
半端な600万が気になって仕方がない、、
(ホアピリを思い出す、)
バツナシ大抽選会は必至かと。

ペンカナプリンセス
ちょと高い。
でも候補。
(関東かぁ、)

ハルーワソング
さ、この仔で友道デビューしよっかな。
唯一のメジャー牝馬ですし、一次で満口でしょうね。

ダークサファイア
や、安い…。
しかも佐々木厩舎じゃないし、
キンシャサだからかな。

ササファイヤー
キンシャサとの組み合わせで、更なる筋骨隆々を期待!
(あ、牝馬か)

ラフィカ
安いな、おい。
今年のクロフネ枠の最有力候補だったのにな。
買お。

ピノシェット
予想価格とビンゴ二頭目
サムソンでもいいんだけれど、牝馬はどーなんすかね?(つぶやきシロー風)

コープランズナニー
地方に飛ばされたスニッツエル。
結構気になってます。

ティエッチマンボ
上も無事勝ち上がりましたし、体質難でなければ魅力ありますよね。
厩舎に注目。

クロノロジスト
こちらもウォーエン牝馬。
DVDで挙動を確かめたい一頭です。

アトムチェリー
セレクト出身馬はいつも気になります。
ただ、関東だったのは予想外。
落札価格からも妥当な値付けかと。

フローリッドコート
結構気になってます。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

シーザリオ安い

むっくさん
こんばんわ
シーザリオ安いですね!2億でも満口でしょう。
ダービー2着馬の全弟だし種牡馬の夢がありますから。
ぜひ出資お願いします!!

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

>>シーザリオ安いですね!2億でも満口でしょう。
お、お金ナイです、、、
(あったとしても、母優先+バツイチ優先で埋まってしまうと思います)
また、ハービンジャーってどうなんですかね?
フレッシュサイアーの仔に大枚払えるかどうかも焦点となりそうです。

No title

むっくさん、こんにちは。
いよいよ明日カタログ発送ですね~!(首都圏部)
でも今回はパパパッと決めちゃう!
落選権利持ってないし。
で、最優先はクルソラかクリソかシンハリーズあたりで悩み中。
ただクリソは金額高騰しすぎで飛びつく自分が許せないので余程の馬体じゃなければやめようかな。
そんな私は今年キャロの全ての馬を選ぶ権利が主人より譲り受けました(笑)
どうせ最優先は落選権利獲りだから抽選になりそうなの選んでいいよーですって!
万が一にも獲れちゃったらどうしましょうかね(汗)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>最優先はクルソラかクリソかシンハリーズあたり
シンハリーズは敢えて挙げませんでしたが、もう一発二発秘めていそうですよね。
価格から自信が窺えますし、関西に振り分けられましたし。

>>どうせ最優先は落選権利獲りだから抽選になりそうなの選んでいいよー
もしかすると、、ボクも権利取りのみで終わる可能性も有ります。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング