

【出資馬近況一覧】高野先生のツンデレマジック

オレニホレルナヨ
6/19 NFしがらき
『19日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週はありがとうございました。前走もそうでしたが、1200mで好位につけてすんなり進められるようになったのは大きいですね。この距離でも結果を出せることは今後につながりますし、いい勝ち方ができたと思っています。レース後は脚元など特に問題はないものの、雨の馬場を走ったあとで全体的な疲れは見られますので、一度放牧に出してリフレッシュさせてあげようと思います」(南井師)』


ホワイトフリート
6/18 NF天栄
『トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路で15-15も取り入れています。「ここまで体調面への配慮に重きを置いて調整してきましたが、大丈夫だろうというように思えましたので徐々に進め出しました。トレッドミルで負荷をかけることも行っていましたが、今週は乗る際にも強い負荷をかけはじめています。今週から坂路にも入れ出し、15-15も行っています。この調子で進めていければ数週間くらいのうちには移動を考えていけるようになるような気がします」(天栄担当者)』


ウォルフラム
6/19 高野厩舎
『19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。直線は最内に入ってしっかりと伸び、6ハロン85秒台、ラスト1ハロン12秒2でした。先週は『伸びずバテず』という表現をしましたが、今週はバテずにしぶとく伸びるという感じで、ひと追いごとにしっかりしてきていますね。行きっぷり、反応、伸びともにいよいよ競走馬らしくなってきたな、という印象です。走りを見ていても、1400mでは距離が短そうですし、それ以上の距離となると中京最後の1600mか、福島の1800mということになります。あとひと追いすれば態勢は整いそうなので、一応福島への出走も視野に入れて調整を進めたいと思いますが、いきなりの長距離輸送ということも考慮し、最終決定まではもう少しお時間をいただければと思います」(高野師)30日の福島競馬(2歳新馬・芝1800m)への出走も視野に入れています。

20081215_41047_4b1684812e0c6.gif

>>ウォルフラム
デターw
先週と打って変わってツンデレ攻撃ぃww
ま、いーんですけどね(^_^;)
来週日曜の福島は重賞デー。
うん、勝てる騎手の手配をお願いしまうす

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

デビュー!

むっくさん、こんにちは。
ウォルフラムのデビュー戦が決まりましたか!
30日の福島ですか~。
芝の1800m楽しみですね♪
ウチの仔もこの日は重賞に挑戦するので現地応援の予定なのですが新馬戦は間に合わないかなぁ。

なるべく上位騎手でお願いしたいですね。
注目の高野厩舎のお手並み拝見です。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

ウォルフラムは福島です(^_^;)
しかも芝ですw

>>ウチの仔もこの日は重賞に挑戦するので現地応援の予定
インプロヴァイズですね!
戸崎J確保とのことで、期待が高まりますね。
ぜひ当日は新馬戦よりお越しください(誰やねん)

>>注目の高野厩舎のお手並み
地味な鞍上になりそうな気配もします、、

No title

1週間経ってしまってますが、オレニホレルナヨお互いおめです。
坂のあるコースの1200もこなせたってのが、
今後に向けて大きいですね。

ウォルフラムのデビューも近づいてます♪
先週のコメントの感じだと、放牧に出されてしまいそうな感じでしたが、持ち直してくれました。
来週の調教次第で福島芝1800デビューするか
最終判断が出ると思いますが、楽しみです。


>>shinさん

>>オレニホレルナヨ
やってくれましたね!
また仰るとおり、直線坂のあるコースを克服できたことも大きいですv-290
今後の楽しみが広がりました(^^)v

>>ウォルフラム
いよいよですね。
個人的には師の思惑通り、福島デビューが吉ではないかと思っています。
芝も試したいですしね。
最終判断、、果報は寝て待てですね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

