スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出資馬近況一覧】ホレルナヨはとりあえず続戦、ウォルフラムはゲート練習よと

オレニホレルナヨ
5/29 南井厩舎
『29日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、敗れたとはいえうまく好位で進めていい走りができました。久々を一度使って状態が上向いていましたし、この馬としてはテンションも上がりすぎていなかったのが良かったですね。レース後は特に疲れた感じもありませんし、ダメージはなさそうです。芝1200mの番組が多い函館に魅力を感じるのですが、こういう気性なので、坂路がないところでの調整は不安があります。とりあえずは中2週で1200mのレースがありますので、そこを目指したいと思います」(南井師)6月15日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1200m)を目標にしています。


ホワイトフリート
5/28 NF天栄
『トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「じっくり動かしてきていますが、変わりはありませんね。気候もありますし、体調面を考慮しながら一気にあげないようにはしていましたが、ここ数週間の状況を見ていると体調はだいぶ安定して不安が出て来ることもなさそうです。これから上げていけるなと思っているところですし、様子を見ながらじわじわと進めていきます」(天栄担当者)』


ウォルフラム
5/29 高野厩舎
『29日はゲート練習を行いました。「先週無事入厩して、順調に乗り出すことができています。ゲートはこれまで見せる程度に留めて、今朝初めて駐立から出すところまでやりました。さすがに慣れないゲートで駐立はゴソゴソしていましたが、開くタイミングで反応はしていましたし、発馬に関してはすぐに対応してくれそうです。駐立も何度かやっていけば落ち着くでしょうが、あまり追いつめないよう、なるべく早めに合格させたいですね」(高野師)』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

>>オレニホレルナヨ
函館滞在競馬はナシよと、
で、とりあえす使うみたいです(^_^;)
ま、使ってナンボの馬なのは間違いありませんが。

>>ウォルフラム
入厩から順調に坂路入りしてますよね。
今日はゲート練習ですか。
師が仰るように、一発で受かって欲しいなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
FC2 Blog Ranking 馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。