【2013キャロット&シルク募集馬予想】総括

ふー、、完走しましたね(^_^;)

と言うことで簡単に総括ですが、本文でも触れました通り
「あうあーぶらっど」化が顕著になっていると言うこと。
これについては、個人的にはメリットの方が勝っていると理解しています。
やはり馬体を見るにあたって様々なポイントがあろうかと思いますが
上下の比較、縦の比較が出来るというのは有り難いことです。
特徴を掴むのは勿論、地雷を踏まない為にも有効と考えます。
ま、「いつもの面子かぁ」的なマンネリ感は拭えませんが。

で、字面だけで気になったキャロ予想馬をピックアップ。
ディープは最高の面子が集まったんじゃないかと思っています(価格はさておき)
キンカメの牡馬二頭も一般では厳しい抽選になりそう。
あとは多勢のロブロイ軍団も気になりますね。
牡馬も牝馬も豪華ですし。

さ、貯金しますかw
(今更、)

ムーンライトダンス 牝(ディープインパクト)
クリームオンリー 牡(ディープインパクト)
ヴィートマルシェ 牡(ディープインパクト)
ポトリザリス 牡(ディープインパクト)
クルソラ 牝(ディープインパクト)
ライラックレーン 牝(キングカメハメハ)
キュー 牡(キングカメハメハ)
リッチダンサー 牡(キングカメハメハ)
シーザリオ 牡(ハービンジャー)
ハルーワソング 牝(ダイワメジャー)
スターミー 牡(ダイワメジャー)
ヒカルアモーレ 牝(ゼンノロブロイ)
グレイトフィーヴァー 牝(ゼンノロブロイ)
リアリーハッピー 牝(ゼンノロブロイ)
ラフィントレイル 牝(ゼンノロブロイ)
トキオタヒーチ 牡(ゼンノロブロイ)
データ 牡(ゼンノロブロイ)
シンハリーズ 牡(ゼンノロブロイ)
クリソプレーズ 牡(ゼンノロブロイ)
ラフィカ 牝(クロフネ)
トキオリアリティー 牡(ステイゴールド)
シーズライクリオ 牡(ステイゴールド)
ヴェラブランカ 牡(ジャングルポケット)
ダークサファイア 牡(キンシャサノキセキ)
マチカネエンジイロ 牡(フレンチデピュティ)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

お疲れ様でした。
無事、完走を見届けました。

>>galvezさん

見ててくれましたかっw
さ、そろそろ働きますか、、

No title

怒涛の更新ラッシュでしたね^^
やっぱり今年も注目はディープですね!
キャロットでいい仔いたらまたいっちゃうかもw
株で仕込んだので、大きめに取れれば・・・と期待してます。

>>ドラゴンフライさん

ディープは勿論、他の所縁の血統も気になるよね。
ま、カタログ見ちゃうと、候補は数頭になっちゃうんだけどね。

>>株
アベノシルク、、じゃなくてアベノミクスか。
暴落には気を付けてー、

お疲れ様でした!

むっくさん、こんにちは。
無事に完走ですね(笑)
すべて拝見させていただきました。

キンカメは種付け休んでるみたいだから今年も出資したいんですよねぇ。
となると、ライラックかキューか。
リッチは藤沢和厩舎ですよね?きっと・・・(汗)
フィフスペトルが亡くなったのでライラックは人気になるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ロブロイ、多すぎ・・・

キンシャサ×ダークは魅力です。
ラフィカも気になる。

スターミーはさてどっちの厩舎か!?

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。
とりあえず、やりきりました(^_^;)

>>キンカメは種付け休んでるみたい
そうなんですよね。
ライラックは色んな意味で見極めが必要かと思います。
キューは相当候補です。
戸田厩舎でしょうし、人気必至かと。

>>リッチは藤沢和厩舎
強く西園厩舎を希望します。
カズヲ厩舎だったらシラケますし、

>>ロブロイ、多すぎ・・・
確かに多いですよね。
キャロ血統が多いので取らなかったよ的な感じでしょうか。

>>キンシャサ×ダーク
コレ、人気でしょう。
字面的にもグッドです。

>>ラフィカ
牝馬ならこの仔じゃないですか?
一般で厳しい抽選になるんじゃ、、

>>スターミー
どちらも微妙ですよねぇw
関西に行ったら面白いななんて。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング