スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2013キャロット&シルク募集馬予想】ネオユニヴァース編

キャロ確定馬 シルク確定馬 キャロ予想馬 シルク予想馬

アコースティクス
エンシェントヒル
カメリアローズ
ゴレラ
シーズアン
シアトルサンセット
シャドウキャスター
シルクプリマドンナ
ソニックグルーヴ
ピューリティー
ファストフレンド
ブラックエンブレム
ブルーラスター
プロモーション
プンティラ
ベルアリュールⅡ
ベルベットローブ
マチカネタマカズラ
アップルマティーニ

ボリクリとは大違いですね、、いっぱいいますw

ここはシルクの確定馬を除けば、断然ゴレラですね。
まさに一発の魅力ムンムンかと思います。

アコースティクス、ファストフレンドは相当楽しみですね。
ヤバイ…、シルク行きたくなってきた、、、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

ネオユニばっかり

むっくさん、こんにちはー!
またまたやってますね!

ネオユニ産駒ばっかりのシルクです。
まったく嬉しくないなぁ。
でもむっくさんはネオユニでシルクを決断!?
ウッソォ~!嬉しいけど(笑)

ブラックエンブレムなんて気性悪そうなイメージ。
母父ウォーですもんね。

ファストフレンドは完全にダート狙いですね。
これなら狙ってみてもいいかも。

ゴレラはキャロットじゃないのかな?
私的にはどっちでもいいけどー(笑)
上がハンサムでお気に入りでしたが距離が保たなかった・・・
下はどんな感じかなぁ。




>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>ブラックエンブレムなんて気性悪そう
確かに、、
ただ好みのネオユニ牡馬的な出で立ちだと騙されちゃうんですよねぇ、
上のディープ牡の走りを見てから判断したいですね。

>>ファストフレンドは完全にダート狙い
これ、血統的には相当いいと思ってます。
パッツンパッツンな感じだったら間違いないんじゃないでしょうか。

>>ゴレラはキャロット
宣伝用にシルクなんじゃないんですかぁw
ま、この馬のネックは厩舎です、厩舎っv-329
あと、気性難は間違いないでしょうねww
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。