スポンサーサイト


【2013キャロット&シルク募集馬予想】ディープインパクト編

今年もこの時期が来ましたね(^_^;)
セレクトも予定馬が出ましたし、あとは、、

塗りつぶしのみっっ!!

本家、G1、セレクトを塗って塗って塗りまくりっ!

と言うことで、むっくとは縁遠いディープインパクトから並べてみましょうか。
(何処かで力尽きたらヤメますw)

キャロ確定馬 シルク確定馬 キャロ予想馬 シルク予想馬

アーマイン
アドマイヤカンナ
アドマイヤマリン
ウィンターコスモス(金子真人HD?)
クルソラ
クロウキャニオン(庭先)
ゴールドティアラ
サセッティ(東サラ?)
シェルズレイ
シルクユニバーサル
ドナブリーニ(林正道氏?)
ベッラレイア
ポトリザリス
マンダララ(東サラ?)
ミスアンコール(庭先)
ムーンライトダンス
ヴィートマルシェ
クリームオンリー
セカンドハピネス(海外?)

去年のキャロディープの頭数は東西合わせて8頭(牡4頭、牝4頭)
シェルズレイ、ポトリザリス、ヴィートマルシェ、クリームオンリー、この4頭で牡馬は決まりでしょうか。
牝馬はクルソラ、ムーンライトダンスは当確なのかな。
残る牝馬は…、クロウキャニオンとミスアンコール(゚ロ゚)ギョェ
とんでもない残り物ですね、、
特にクロウキャニオンがキャロorシルクに本当に来るのか。
来たらお幾ら万円なのか。
興味が尽きません。

あと気になるのはゴールドティアラ。
あ、これをシルクの目玉にする気なのね。

個人的には、ヴィートマルシェ、クリームオンリーの出来が気になります。
牝馬だったらクルソラも気になりますね。

ps.クロウキャニオン、ミスアンコールの庭先情報をいただきましたので、本文修正いたします(随時、庭先情報お待ちしております)
ps2.と言うことで、キャロディープ牝は2頭で決まり?かな。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

やってますな♪

むっくさん、こんにちはー。
やっぱりディープっ仔は気になりますよね~。
私も本格的にチェックし始めました。
チェックしてみて思ったのは良い馬残ってないんじゃないの?ってこと。
クロウキャニオンは金子ちゃんじゃないの~!?
来てくれたら出資しちゃう!
でもおいくら?? ゾゾゾ(゜д゜|||ーーー!

ゴールドティアラは1つ上のハーツっ仔が超お気に入りでして、POGで指名したくらい好みでした。
シルクに来たら行っちゃうかも♪

密かにセカンドハピネスこぉ~いっ!って思ってるんですけど、ないかな?
多分私は上に書いた2頭よりも1番に選ぶだろうな。

牡馬なら6000~8000万クラスになっちゃうかなぁ(汗)
あー、そろそろ手が出ない金額になってきました・・・

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。
やっちゃってますよーw

あと先のハナシですが、キャロ検討会をスカイプでやる予定ですので、もし宜しければ覗くだけでも♪
(テキストのみチョコっと参加でも歓迎ですんでー、)
http://mukkunokeiba.blog119.fc2.com/blog-entry-1133.html

>>良い馬残ってないんじゃないの?
キャロは「あうあーぶらっど」なんで、いつもの繁殖のいつもの仔がいれば良いのですww

>>クロウキャニオンは金子ちゃん
やっぱそうですかね?
無駄に妄想しちゃったなぁ、

>>ゴールドティアラは1つ上のハーツっ仔が超お気に入り
全くノーマークでした(^_^;)
てか、これはシルクっぽいですよねぇv-432

>>セカンドハピネス
なんかnetkeibaの掲示板には海外って書いてありましたが、、
真相はわかりませんねぇv-356

>>あー、そろそろ手が出ない金額に
コスパ的に見合わないですからね、
でも「コレだ!」って仔がいたら今年はイキマス。

残念

はじめまして
クロウキャニオンとミスアンコールは庭先ですでに決まってます
ミスアンコールは体質面にやや不安があるため代表の名義の可能性もあるそうです

>>シルク1000番台キャロ500番台会員さん

シルク1000番台キャロ500番台会員さん、初めまして。

貴重な庭先情報ありがとうございます!
(早速記事内容修正します!)

>>ミスアンコールは体質面にやや不安があるため
そうなんですか。
お母さん同様、デビューは遅めなのかな。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

