スポンサーサイト


【出資馬近況一覧】ホレルナヨは現級チャレンジへ

オレニホレルナヨ
5/22 南井厩舎
『22日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒3-25秒4-12秒7)。「500万下に降級してからの出走でもいいかなと思っていたのですが、確実に出られるかは分かりませんし、今週の出走を視野に今朝追い切りを行いました。以前乗ってくれた古川騎手が乗れるというので、今朝の追い切りにもまたがってもらいましたが、終い重点のいい内容の追い切りができましたよ。やはり、久々を一度使ったことで中身ができてきた印象で、馬体もだいぶ締まってきました。最終的には想定などで相手関係をよく見てから決めますが、いい状態で出走できると思います」(南井師)25日の京都競馬(御池特別・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。


ホワイトフリート
5/21 NF天栄
『トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「引き続きトレッドミルを用いた調整と馬場に入って軽めのキャンターをじっくり乗るようなメニューを行っています。脚元などの不安があるわけではないのですが、こちらに帰ってきてから蕁麻疹が出ていましたし、体調面のケアをより慎重に図っていきたいという考えもあるため、急にピッチを上げないようにしているんです。おそらく夏の福島や新潟などを目標にしていけるとは思いますが、あくまでも馬の状態に合わせて考えていきます」(天栄担当者)』


ウォルフラム
5/21 NFしがらき
『坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでおり、特に気になるところはありません。がっちりしたタイプの馬で、体に見合った筋肉はこれからついてきそうな印象ですから、成長度合いを見ながら厩舎サイドと入厩時期を相談していきたいと思います」(NFしがらき担当者)』

20081215_41052_4b16848631607.gif

>>オレニホレルナヨ
結局、今週出走ですね。
正直、面子は相当手強いので、勝ち負けは難しいでしょう。
ただ、この後のこともありますので、掲示板目指して頑張って欲しい。

>>ウォルフラム
そろそろお声が掛かるのかな。
このトーンですと、ゲート→放牧の流れかもしれませんね。
他の二歳馬がアレなだけに、健康ならそれでいいです、、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

前進を!

むっくさん、こんにちは。
今週はホレルナヨくんですね。
前走は得意な新潟直線だっただけに残念な結果でした。
休み明けだったせいかな?
叩いた今回は前進を期待します!
たしかに強敵は多いですが良い調教ができたみたいですし、本番でも頑張って欲しいですね。

ウォルフラムくんはそろそろのようですね。
がっちりタイプかぁ。
クロフネ付けるとそうなるのねぇ。
カイ子ちゃんは華奢だったから大きく出たのは良いと思います。
良くなるのは秋以降かもしれませんね。

ps.なんだかセレクトのリスト見たらキャロに来る仔がマンネリのような気がしてきました・・・

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちはー。

>>ホレルナヨくん
なんのなんの、1,000万クラスでも展開次第ではと言うところを見せてもらいました(^^)v
この後は降級になりますし、優先権もゲットと言うことで楽しみです♪

>>ウォルフラムくん
見た目全くカイ子に似てないっすよね(^_^;)
また、更にダート寄りになった感も受けますし。
先ずはゲートですね。

>>キャロに来る仔がマンネリ
逆に所謂キャロ血統以外は相当危険度高そうかなと。
個人的には縦の比較がし易いので、地雷を踏む確率を抑えられるかなと思っています。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

