【出資馬近況一覧】(予想通り)ステラストリームはWMPD、

ホワイトフリート
4/30 NF天栄
『トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「これまでは馬場でじっくり乗ることをメインに行ってきましたが、今週からはトレッドミルと乗りを織り交ぜる形で動かしています。現在はトレッドミルでは徐々にペースを上げて負荷を高めていこうとしているところで、順調に行けば夏の前半戦あたりで競馬を使っていけるかなと思っているところです」(天栄担当者)』


ステラストリーム
4/30 NF空港
『900m屋内坂路コースをハロン16秒台のキャンターまで行っていましたが、左後脚に疲れが見られたため、騎乗調教を控えています。現在はウォーキングマシンでの運動で様子を見ています。ここまで順調な過程を歩めていただけに今回の頓挫は残念です。まずはしっかりリフレッシュを図った上で再度の騎乗運動開始に繋げていきます。これからトモに筋肉が付けばもっとバランス良く走れるでしょうし、運動再開後はトモを重点的に鍛えていきたいと考えています。
a17a445a201343082629ec19342226c.jpg


グレナディアーズ
4/30 NF早来
『現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。坂路コースでは元気の良さから手綱を抑えるのも一苦労といったところですが、周回コースにおいては徐々に乗り役との呼吸を合わせてリズムよくキャンターを行えるようになってきました。馬体の方はしっかりと乗り込んできたことから、だいぶ態勢が整ってきた印象を受けますので、今後は早期の移動も視野に入れながら進めていく予定です。
6b1c510e201343082629ec16995945e.jpg


ウォルフラム
4/30 NFしがらき
『坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに到着後、輸送疲れが出ないかなど体調を確認してから乗り出しています。今朝は坂路でハロン18秒程度のキャンターを併せて行いました。今のところは特に気になるところもありませんし、順調に乗り出せていますよ。まだこちらに来て日が浅いので、慎重に状態を見ながら進めていきます」(NFしがらき担当者)』
4674409a201343082629ec1c0b59611.jpg


>>ホワイトフリート
猪苗代特別辺りが目標なのかな。
自己条件で一勝、、年内最大の目標ですね。

>>ステラストリーム
先日の動画更新、引き運動オンリーでしたもんね。
疲れ…ですか。
また、トモについても言及されてますね。
う~ん、長引くパターン鴨
反面、良いお休みになればいいなとも思います。
更新された馬体写真は、相変わらず文句無いんですが。

>>グレナディアーズ
こちらは至って順調(^^)v
今月中の移動も見えてきましたね。
強いのが出てくる前にサッサと勝ち上がっちゃいましょうw

>>ウォルフラム
こちらはもう一歩お先に信楽で調整中。
恐らく、ゲート→そのままデビューな流れだと思います。
ただ、脱北前の更新写真は、、やっぱダートかなぁと…


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング