【カイアナイト】お宝が届く!

先日佐賀競馬を引退し、繁殖牝馬となるべく新冠のM牧場さんへ旅だったカイアナイトですが、実はこのブログをきっかけに、JRA引退後の活路を見出してくださった佐賀競馬時代の馬主さんと交流をさせていただいておりました。
既報の通りカイアナイトの件も落着し、種付け出産等朗報待ちとなっておりましたが…

なんと!
その馬主さんよりお宝を頂戴した次第でありますっ!!


先ずはカイアナイト佐賀競馬初戦の馬券!
しかも!鞍上の倉富Jのサイン付き!!
kuratomij.jpg

そしてカイアナイト佐賀競馬最終戦の馬券!
こちらは鞍上の内田Jのサイン入り(^^)v
utidaj.jpg

こ、これは厳重保管ですね。
てゆか、命名証明書と共に飾ろうっと。

重ね重ね、、
N様、本当にありがとうございました!
(お菓子までいただき恐縮しております)

カイアナイトはボクの中では十分メモリアルホースでありましたが、益々特別な存在になってきています。

ps.良い仔を産んで欲しい!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

貴重ですね

むっくさん こんちわ
このサイン入り馬券は貴重ですね。
馬主様と交流されてこういうつながりがあるとはうらやましいですし、むっくさんにとってカイアナイトじゃ命名されたということもあり特別なのでしょう。
良い仔馬がうまれてまたむっくさんが出資されることを期待しております!

おおお~!!!

むっくさん、こんにちは。
これはすごい!
めっちゃお宝じゃないですか。
私も四位騎手のサイン付きゼッケン持っていますが貴重なお宝です。
むっくさんはカイアナイトの名付け親でもありますし感慨深いものがおありでしょうね。

カイアナイトの仔が走る日を楽しみに待ちたいと思います。
いつか愛馬同士の仔が対決したら困っちゃうなぁ(笑)

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。

>>サイン入り馬券
ホントにホントに貴重です!
出資馬が引退し地方へ転籍してしまうと、一気に疎遠になってしまいますからね。
行く末を見守ることが出来一安心です。

>>むっくさんが出資
キャロに来る可能性は極めて低いですが、可能な限り追っかけていきたいと思っています。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

そーなんです!お宝なんです!!
出資馬で唯一勝ち上がれなかったカイ子ですが、一番思い出深い一頭だったので一入です。
大事にしたいと思います。

>>四位騎手のサイン付きゼッケン
それは凄いですね!
ボクはゼッケン関連には無縁みたいですv-406
(欲しい、)

>>愛馬同士の仔が対決
それって一口的には究極ですよね。
ある意味それが最終目標かな。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング