スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出資馬近況一覧】充実の二歳馬陣(でも、

オレニホレルナヨ
2/26 NFしがらき
『軽めの調整を行っています。「この中間も角馬場を中心にじっくりと動かしています。乗った感じは悪くありませんし、馬体重も戻ってきているのですが、さすがにまだ筋肉の張りには物足りなさを感じます。新潟開催が目標と聞いていますし、時間をかけて本来の筋肉を戻していきたいですね。馬体重は490キロです」(NFしがらき担当者)』


ホワイトフリート
2/26 NF天栄
『トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路で15-15も取り入れています。「順調ですよ。変にうるさくなりすぎることはありませんし、比較的スムーズにここまで来ることができていると思いますよ。今朝来場した久保田調教師自ら跨っていかれましたし、坂路2本の調教も問題なくこなせています。まだ具体的なタイミングは決まっていませんが、もう数週間もすれば移動となるでしょうし、移動に向けてしっかりやっていきます。馬体重は484キロです」(天栄担当者)』


ステラストリーム
2/28 NF空港
『この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本元気に駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューを消化しています。リフレッシュ期間を挟んだことで動きは徐々に良化傾向にあると言っていいでしょう。姉リオグランデがデビューから2着3回と堅実な走りを見せているように素質あふれる一族出身でまだ成長が期待できるだけに今後もじっくり進めることで素質を開花させていきたいと思います。』
99dbb41c201322882629ec1fbd3ffb8.jpg


グレナディアーズ
2/28 NF早来
『現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。走ることに対して積極的な面は本馬の個性として高く評価できますが、この前向きな気持ちを大事にしながらいかにコントロールをしていくかが今後のポイントになるでしょう。心身ともに良好な成長を遂げていけるように今後も努めていきます。』
0e5c8e1c201322882629ec1f24bb12a.jpg


ウォルフラム
2/28 NF空港
『この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで元気に1本登坂しており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。性格的に落ち着いていて、坂路コースに入っても集中して駆けてくれています。この分なら更に運動メニューを引き上げても問題なく対応してくれそうですし、心強い限りです。今後も課題をひとつずつクリアしていきながら成長を促していきたいと思います。』
4a5eac9d201322882629ec1d6a45ef9.jpg

ホレルナヨは五月の新潟開催までマッタリ調整のようですね。
と言うことは、少なくても三月一杯は信楽滞在と言うこと。
この際、ジックリやって欲しいと思います。
(馬体重も寂しいですし)

ホワイトフリートは三月末の伏竜Sに向けて順調そのもの。
ただ、同レースにはプラタナス賞で完封されたヴェルデホが出走予定とのこと。
う~ん、、勝てる気がしない(^_^;)
あちらは良血ディナシーっ仔…
てか、こっちも良血じゃいっ!!

ステラストリームはジックリジックリジックリ、、ですね。
まさに今は種まきの時期。
秋に実りあるナントカです。

グレナディアーズはインペリアルマーチ方向でしょうか。
また、芝でもやれそうな格好はしてるんですけどね。

ウォルフラムは…
フツーにダート馬かな

ps.先日キャンセル募集で一頭追加となりましたが、微妙にお腹一杯になりません(困ったものです、)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

2歳馬3頭出資されてたんですね~。
最近は馬のこと全然見れてないです^^;

色々とせわしなくなってきてます。。
ブログの最新記事のPS以降に書いてますが、
環境ががらっと変わりそうです。
期待半分不安半分な感じですが、頑張ります!

>>ドラゴン

個人的には、、
告白ネタが気になるな(^_^;)
詳細レポよろんv-350

2歳っ仔は・・・

むっくさん、こんにちは。
出走がしばらくないみたいなので今は2歳っ仔の近況が楽しみなんじゃないでしょうか。
ウォルフラムは可愛いぞ、とv-238

私のイメージですよ?私のイメージとしては2歳っ仔はダートトリオな気がしなくもないです。
もちろん芝も大丈夫そうですがより良いのはダートかなと。
将来は3頭揃ってJCDなんかもいいですね~。
って、気が早いか。
むっくさん的には芝を期待しているのかな。
むっくダートクラブもいいと思うんですがねぇ、どうでしょうか(笑)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>出走がしばらくないみたいなので
てゆか、、年間目標六勝とか絶対無理だなと…
去年の五勝も厳しいとかナントカv-406

>>ウォルフラム
なんかいっつも眠そうにしてるようなv-519

>>むっくダートクラブ
ギクっ!
多分その通りになる可能性大でしょう(^_^;)
基本的に血統で選んでない(てか、血統ワカラナイ)ですからねぇ、
クリティカルヒットもホワイトフリートも、当初は芝馬なイメージを醸し出しておりましたが結局はダートでしたからね。
(これでアメ車を追加した日にゃ、)
今夏はクラシックを意識した選馬を心がけよっとv-432

見事に散りました

そろそろ春が近づいてきてるけど、
しばらく冬眠します><;

やっぱりダメだったよ~。

いいレポ書きたかったのに。。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。