【一口馬主】キャロのキャンセル募集に電話してみた

本日正午は皆様お待ちかねのキャロキャン祭りでした。

「どーせ繋がらなくて、延々とNTTのお姉さんの声聞かなきゃなんないんでしょ」

と、半ば祭りに参加したい一心でお昼前にスタンバイ。

「ま、三十分保たないんだろうな」

そうこうしているうちに正午の時報。
同時にピポパ、、



















「ん?」



















『とぅるー、とぅるー、とぅるー…』



















「か、かかってるwwwwwwwwww」









『はい、キャロットクラブです』

「きゃ、キャンセル募集でお電話しました」

『はい、先ずはお名前と会員番号をお願いいたします』

「むっくと申します」
「会員番号は○○○○○です」

『どの募集馬がご希望でしょうか?』









「えーと、、」



















「う゛ぃ、う゛ぃーとまるしぇくださいっ!!」









と言うことで、むっく厩舎に急遽緊急入厩です(^^)v

 グレナディアーズ 牡
 父:ネオユニヴァース × 母:ヴィートマルシェ(フレンチデピュティ)
 関西 音無厩舎
 1260_bd.jpg

○一度この一族に出資してみたかった
○募集時も目を引いたが、経過も含め順調な成長具合
○12産はディープ
×特になし

えぇ、またネオです(^_^;)
今回のキャンセル募集、色々検討いたしましたが、、
この仔しか見えなかった…

募集時も中間の頓挫だけが心配だなぁと思っていましたが、ここまで順調(と言うか右肩上がり)
繁殖的にもノーザンの期待が窺えますし。

これで今期は終了かな?
満足のゆく牡馬三頭が揃いましたし。

あ!あとは外車か。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

「むっくと申します」

笑えました~

キャンセル募集ヒットおめでとうございます。

繋がるもんなんですね…

羨ましいです・

今日はお祝いだけです~


あと、ボクのブログにコメントありがとうございました。

無事にデビューできました。

>>カップ犬さん

カップ犬さん、こんにちは。

繋がっちゃいました(^_^;)
てか、ビビリマシタ、、

>>無事にデビュー
次も勝ち負け必至ですね。
将来的にはダートでも走りそうですし、孝行娘になりそう。
引き続き応援してまっす!

あはは

むっくさん、こんにちは。
即行で繋がったのですね!すごいなぁ。
ウチの主人は30回はかけたそうですよ。

まずは追加出資、えっとグレナディアーズへの出資おめでとうございますv-308
この仔、いいですよね!
ふてぶてしい感じが好きです(笑)

ウチは1次で落ちたハルーワっ仔と最後まで悩んでジンジャーっ仔へ突撃しましたが・・・
まぁ結果はお楽しみにということで(明日のネタにしたいだけです)

出資おめでとうございます

むっくさん
こんばんわ
キャンセル募集によるゲット、おめでとうございます。
馬体が良いのが目につきますし、母父フレンチも活躍馬多い
ですよね。音無厩舎も個人的には興味がそそります。
お互いの出資馬が活躍できるよう応援していきましょう!

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

一回で繋がっちゃったんで、絶対間違ったところにかかってるなと思いつつ、、
縁がありましたv-354
上のサンブルエミューズを見ても、この一族の特徴が色濃く出ていますし、ネオに変わってしかも牡馬、行くしかないっすv-345

>>ジンジャーっ仔
牝馬だったらピューリティーかジンジャーパンチだと思っていました。
明日のネタ、楽しみにしています。

強運

むっくさん、こんばんは。
追加出資、おめでとうございます^^
キャンセル電話があっさりつながるなんて、強運の持ち主ですね!
しかも、またまたネオ産駒。むっくさんもネオ色に染まりつつありますね~^^

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんばんは。

キャンセル募集、繋がっちゃいました(^_^;)
仰るとおり、母父フレンチって良くも悪くもキーワードですよね。
音無厩舎は、、ヨクワカリマセンw

>>お互いの出資馬が活躍できるよう
レッドまやさんにはまだまだかないませんが頑張りますっ!!

>>おぺらはうすさん

おぺらはうすさん、こんばんは。

仰るとおり、、今年の運を早くも全て使ってしまいました…

>>またまたネオ産
そうなんです、、
ただ、この世代のキャロはネオだと思うんですよね。
で、当たりがトキオリアリティーだけだったら泣くw

おめでとうございます♪

むっくさん、長らくご無沙汰しておりました。
追加出資羨ましいです。
当方、正午を忘れていまして。。。気付いたら14時でした。
ヴィートマルシェの仔は良いシルエットですよね。
いかにも走りそうです。
応援していますよ♪
いつもブログは拝見させて頂いてました。
今後ともよろしくです。

>>みいめいさん

みいめいさん、コメントありがとうございます。

縁あって急遽追加出資と相成りましたv-356
結構諦め半分でマッタリ参戦だったんですけどね(それが良かったのかもしれません)

>>ヴィートマルシェの仔
この血統、内心サッサと関西行ってくれないかなと思っておりました。
経過を確認してからの出資、微妙に気が引けますがお許しを(^_^;)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

No title

ヴィートマルシェですか。
一回でつながってうらやましいです。
自分は繋がったのは12:35で完売後でした…。
追加出資は東サラの様子している仔に申し込もうかなって感じです。
今年の東サラは社台育成が多いので、進みが早いのと、デビューが速そうなので更新見るたびにドキドキなんですよ。
追加で東サラはいかがっすか(笑)

すみません・・・

むっくさん、こんばんは。

本日記事にしようと思って書いたのですが、ちょっと愛馬の不幸が続いているので今週は控えます・・・
来週記事にしますね。
申し訳ないですm(_ _)m

>>galvezさん

ヴィートマルシェですっv-290
ホント、いきなり繋がって面食らいましたよ、、
今回は縁がありました。

>>社台育成
信じられないくらいの進捗ですよね。
これで結果も伴った場合、今後の社台育成馬(特に東サラの)選定に影響を及ぼすこと必至でしょうね。

>>追加で東サラ
お、お金が…
それに、春の外車募集もありますし(東サラもか)

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

>>愛馬の不幸
!?
後程伺います。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング