【カイアナイト】引退、そして繁殖牝馬へ

むっくの初めての愛馬でもあり、初めての名付け親もプレゼントしてくれたカイアナイトですが、先日佐賀競馬を引退とのこと。
中央競馬を抹消後、悲願の初勝利を目標に佐賀競馬へ参戦していましたが、一勝は遠く…

但し!今後はナント繁殖牝馬になるとのこと!!
(新冠の牧場みたいです)

これは久々の朗報
子供達への出資は難しいかもしれませんが、引き続き末永く、カイアナイト一族を応援していきたいと思います。

ps.新冠の牧場って、、BRFじゃないよね(^_^;)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

おおお!

むっくさん、こんにちは。
カイアナイト情報ありがとうございます。
むっくさんからコメントいただいたときは引退後はどうなるんだろうと心配しましたがこちらに来てホッとしました。

そうですか、繁殖に上がれるのですね!
しかも新冠の牧場ですか(たしかにBRFはちょっと・・・)
でも嬉しいなぁ。
キャロットで募集されることはないと思いますが今後もカイ子ちゃんの仔を見守って行きたいと思います。

>>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。

カイアナイト、ボクもホッとしましたv-398
佐賀での戦績、内容から、繁殖は難しいのかなと懸念していましたから。
仰るとおり子供達への出資は叶わないと思いますが、これからも温かく見守っていきたいですね。

ps.今年の種付けに間に合っちゃうのかな。

こんばんは

むっくさん、こんばんは。

長らく放置状態のブログでした(毎回応援には行っていました)が、
内田利雄騎手に騎乗して頂いたのでそのレースはアップしました。

しかし、レース後のコメントでも倉富騎手と同じような内容でしたので
限界・・・そう判断しました。

運良く繁殖のお話が有りましたので、命を繋ぐ事が出来れば最高なのではと思った次第です。

出来ればカイアナイトの仔が走る姿を見たいですね。

>>aristoさん

aristoさん、こんにちは。

>>放置状態の
いえいえ、事ある毎に拝見しておりました。
こちらこそ、ご無沙汰で、、

>>限界
逆に今まで随分我慢していただいたと思っています。
完全に燃え尽きたでしょう(^_^;)

>>繁殖のお話
今回の件はコレにつきます。
本当に良かった。

>>メールの件
後程、返信いたします。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング