

【オレニホレルナヨ】連闘ながら自分の競馬を敢行

1/26 南井厩舎
『26日の京都競馬では好スタートから押して先頭へ。そのまま直線を向くが、半ばで脚が上がり7着。「かなりうるさいところがあると聞いていましたが、跨がってからはそれほど気になりませんでした。スタートが上手でスッと二の脚がつきましたし、枠も良かったので前に行き、道中はスムーズに走れていました。最後は止まってしまったので体力的に1000mの方がいいのかもしれませんが、ここでも通用するスピードは持っています」(国分恭騎手)連闘とあってテンションが気になりましたが、想定の範囲内でレースに臨みました。最後こそ厳しくなりましたが、道中は楽に進めましたし、この距離でも展開次第ではいい勝負になりそうです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。』

20081215_41049_4b1680955c27f.gif

スタートは良いので出たなりのポジション、
で、何処かで息が入れられたらラッキ♪
みたいな競馬がこの馬のレースなんでしょうね。
内容的にもタイム的にも、小倉なら十分勝ち負けです。
去勢?リスクの方が目立つ気がします。

ps.続戦ならば、小倉三週目のハンデ戦とか面白そう(たぶん出られないんだろけど、)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

連闘おつかれさまでした

むっくさん
こんばんわ
オレニホレルナヨ連闘おつかれさまでした。

馬にとっては厳しい連闘ですが、がんばったのではないでしょうか。続戦で小倉にのりこんでほしいですね。

引き続き応援させていただきますー

>>レッドまやさん

レッドまやさん、こんにちは。
仰るとおり、連闘ながら自分の競馬は出来ました。
ただ、今回の敗戦で小倉に参戦出来るかどうか、、
どちらにしろ陣営が見てるのは新潟競馬でしょうから、それまで無事にが最大のテーマかと思います。
いつも応援ありがとうございまーすv-290
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

