

【出資馬近況一覧】ホレルナヨの連闘はマヂだったの巻

オレニホレルナヨ
1/23 南井厩舎
『23日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、久々ということもあって馬が気負ってしまったのか、今まで以上にレース前テンションが高くなってしまいました。仕上がり自体は悪くなかったのですが、元々使いつつ調子を上げていくタイプですし、使ってうまくガス抜きができた方がいいように思います。今週京都の特別戦が登録段階で14頭という少頭数でしたので、念のため登録させていただきました。馬は今のところ疲れを見せていませんが、想定表を見て、また明日の投票ギリギリまで馬の様子を確認して問題ないようなら連闘も考えているところです」(南井師)26日の京都競馬(乙訓特別・芝1200m)への出走も検討しています。


ホワイトフリート
1/23 久保田厩舎
『23日は軽めの調整を行いました。「先週はいい競馬ができなくて申し訳ありませんでした。ダートがベターなのかなと思いつつも芝の可能性も信じてチャレンジしたわけですが、正直あそこまでになるとは思っていなかったですね。再輸送でバテていた様子もなかったので、難しい面が出た可能性もありますが、いずれにせよあの走りから次はダートを考えたいと思っています。レース後大きなダメージはなさそうに感じますが、続けて使ってきて肉体的にも精神的にもいったんリセットさせてあげたいと思いますから、ヒヤシンスSという選択肢は取らずに無理せずひと息入れます。天栄での調整が問題なく行くようならば伏竜S、もし時間が必要となれば改めるように考えられればと思っています」(久保田師)24日にNF天栄へ放牧に出る予定です。』

20081215_41048_4b16847fd720e.gif

結局ホレルナヨは予定通り?連闘が確定いたしました(国分弟)
ちょっと判断の真意が掴みかねますが、師の判断(現場の判断)を信じるしかありません。
個人的想いとしては「無事に」ですね。

ホワイトは一息ですね。
先ずはじっくりとリセットに努めて欲しいかなと。
温かくなる頃に元気な姿を見せてください。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:グレナディアーズ、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、アランブレラ、アーモンドアイ、ロジャーズスーの16、ヴィヤダーナの16、ラフアップの16、スカイクレイバーの16
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー、ホワイトフリート、ワンダフルラスター、マーフィー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

