スポンサーサイト


キャロット2012産について(妄想

と言うことで、個人的覚え書き。
スルー推奨します。


シーザリオの2012 牡 ハービンジャー(スペシャルウィーク)
予想価格 7,000万
いろんな意味で見てるだけー(^_^;)
母優先&最々優先で埋まるんでしょうね。
余程馬体に間違いがなければ走るでしょう。

ヴィートマルシェの2012 牡 ディープインパクト(フレンチデピュティ)
予想価格 6,000万
こ、これも、、見てるだけーw
シーザリオ同様、母優先&最々優先で殆ど埋まっちゃいそう。
打率的にはシーザリオよりも安心感はありますね。

フェートデュヴァンの2012 牝 ステイゴールド(メジロマックイーン)
予想価格 2,000万
牡馬だったら来ないんでしょうが、牝馬ですし可能性あるかなと。
だとしても、2,000万は超えちゃうかな(泣

ヴェラブランカの2012 牡 ジャングルポケット(クロフネ)
予想価格 3,200万
むっく的注目馬。
母優先祭りの様相が目に浮かびますが、どうにか普通優先まで回ってきて欲しい。
血統妙味も津々ですね。

リッチダンサーの2012 牡 キングカメハメハ(Halling)
予想価格 3,200万
むっく的注目馬。
明らかに繁殖能力高いですよね。
完全に後乗りになるんでしょうが、寧ろ積極的に順張りしたい気分。

トールポピーの2012 牝 キングカメハメハ(ジャングルポケット)
予想価格 4,800万
普通優先グループには関係ありません…。

トゥザヴィクトリーの2012 牝 キングカメハメハ(サンデーサイレンス)
予想価格 3,600万
例年通り全く興味ない方向になるんでしょうが、逆に馬体が好みだった場合、、物凄く困ります。

ゴレラの2012 牡 ネオユニヴァース(Grape Tree Road)
予想価格 5,000万
ネオウィズダム全弟。
本家に見捨てられて来るかも。
ただ、ネオユニでは当たり出ないと思われ…

マイティースルーの2012 牝 ハーツクライ(クロフネ)
予想価格 2,000万
結構気になってます。
ま、初仔なんで冷静に見る必要がありますが。
配合的には好みです。

カメリアローズの2012 牝 ネオユニヴァース(ホワイトマズル)
予想価格 1,600万
シルクかも。
ネオユニ牝馬はなぁ、、
コスパ的にどうなのかが焦点でしょうか。

トキオリアリティーの2012 牡 ステイゴールド(Meadowlake)
予想価格 4,000万
むっく的注目馬。
人気になるんでしょうね。
いろんな意味で早く馬体見たいっすね。
はぁはぁしてきたw

ムーンライトダンスの2012 牝 ディープインパクト(Sinndar)
予想価格 3,000万
なんかピリッとしそうでしない血統ですよね。
ディープじゃないんじゃないの?
良くワカリマセン。

アビラの2012 牡 ステイゴールド(ロックオブジブラルタル)
予想価格 3,000万
むっく的注目馬。
ある意味、トキオリアリティーより魅力ありますよね。
一発嵌りそうな気配感じます。

ルシルクの2012 牡 ステイゴールド(Dynaformer)
予想価格 4,000万
むっく的注目馬。
この世代はステゴ祭りなのかな。
クロムレックは迷走しておりますが、素直にダート短行ったらポコポコ勝つ馬。
繁殖能力は期待出来るかと。

シーズライクリオの2012 牡 ステイゴールド(Boundary)
予想価格 3,000万
むっく的注目馬。
これもステゴですか…
ステゴ産から好みの馬体を適当に摘み食いしとけばいいんですね。

ソニックグルーヴの2012 牝 ネオユニヴァース(フレンチデピュティ)
予想価格 2,000万
値下げしてもネオユニ牝馬じゃなぁ、、
固定客はいるんでしょうが。

スペシャルグルーヴの2012 牡 ハービンジャー(スペシャルウィーク)
予想価格 2,800万
ソニックグルーヴよりもコッチの方が好みだなぁ。
ダイヤモンドS目指しましょう。

クリームオンリーの2012 牡 ディープインパクト(Exchange Rate)
予想価格 4,000万
4,000万じゃ出さないかな。
てか、出来が良かったらG1行っちゃうかも…
でも欲しい。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
FC2 Blog Ranking
馬券スタジアムランキング

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

通りかかったら、何と興味深いネタ

ステゴがたくさんいて楽しみですね。

まだあと半年以上ありますけどね…

>>カップ犬さん

カップ犬さん、こんにちは。
いつもこの時期に書き殴ってるネタですw
ステゴは色んな意味で狙い時なのかなと。
夏が待ちきれないなぁ、v-301

はじめまして。

カップ犬さんのブログから、お話を聞いてこちらにうかがいました。
ウラキと言います。よろしくお願いします。
むっくさんのこちらのブログ、多分拝見させていただくのは、初めてではないですね(笑)
何度かおじゃましています。

今年の募集予想馬が、もう( ̄□ ̄;)!!と、びっくりしています。
でも、当たっているような感じがするんですよね(笑)

現2歳に追加出資どうしようかな~って思っていたんですが、今年の募集にお金をシフトしようかな~って気になりました(笑)

現2歳のまだ残口がある馬で、関心のある馬はいますか?良かったら教えてください。
それでは、またおじゃまします

あっ!ウラキさん来てた(笑)

むっくさんこんばんは。

むっくさんが挙げられた中では、アビラがいいですね!

上は大きなタキオンで敬遠されましたが、今回は小さく出るステゴ。

母父もフェノーメノと同じくデインヒル系。

75000円用意しときます!

いや~、もう最優先が決まってしまったな~

また来ま~す

No title

ディープ×フレンチの配合
今年の3歳にも結構いるんですが、どうなんですかね?
あまりうまくいってないような気もするのですが、意識的に配合されているんでしょうかね?

おじゃましました(笑)

むっくさん
今年もよろしくお願いします。

同じく妄想中!

むっくさん、こんばんは。
あはははー、むっくさんも妄想してますか(笑)
実は私もここ最近妄想しておりまして、ステゴ産駒チェックいたしました。
だいだいチェックしている馬は同じですね~。
今年もですが来年はもっと多いですよ、ステゴ産!
13年産をすでにチェックしているまっきーでした。
って、まだ生まれてないんですけどね~(笑)
ちなみに13年産はダメジャー産駒がキャロ&シルク縁の血統にたくさん付けられているので楽しみにしているんです♪
逆にディープ産が減っているので争奪戦がすごそうだ(汗)

>>ウラキさん

ウラキさん、初めまして。

>>何度かおじゃましています。
そうでしたか。
嬉しいでっすv-290

>>今年の募集予想馬が、もう
この時期は一口的にポッカリ空くんですよね(^_^;)
で、妄想と、、

>>現2歳のまだ残口がある馬で、関心のある馬はいますか?
先日、完全フルマークだったシーズライクリオに出資してしまいました。
他はマックスキャンドゥ辺りが気になっていたのですが、直近の更新写真が気に食わない…
と言うことで、今期は打ち止めかなと。
遊ぶ感じなら、マルカコマチ辺りもアリなんでしょうけれど、、

ウラキさん、また来てくださいネv-410

>>カップ犬さん

カップ犬さん、こんにちは。

>>75000円用意しときます!
恐らく4,000万は行かないと思うんですよね。
もし行っちゃってたら、、出来がいいんだと思います(またかw

にしても12産は、ステゴ&ハービンジャーの取捨に終始しそうかと…。

>>のんのんさん

>>ディープ×フレンチの配合
意図は全くワカリマセンが(笑)、見映えが良いんだと思います。
(ボクみたいなのはアッサリ騙されちゃいます、)
ただ、硬め出ると目も当てられないんでしょうが、、

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす(^^)v

>>まっきーさん

まっきーさん、こんにちは。

>>13年産をすでにチェックしている
じゅ、じゅうさんねんさんっ、、、
マイリマシタ…
(まだ生まれてませんか、)

>>13年産はダメジャー産駒がキャロ&シルク縁の血統にたくさん付けられている
それは興味深いです。
ボクもそろそろダメジャーデビューしたいので。

>>逆にディープ産が減っているので争奪戦がすごそう
なるほど、、
(見てるだけになりそうだw)

ありがとうございます!

マルカコマチですね、気持ちすごいわかりますね(笑)高野先生の使い方、コメントが好きなので、自分もちょっと考えてました。
ただ、サムソン(笑)日曜に全姉デビューしますね、某新聞だと無印でした

ネオユニ×シーズライクリオ行きましたか!萩さんの牡馬なので、期待できますね
来年はステイゴールド、ハービンジャーが注目でしょうか!また、今年募集の妄想楽しみにしています

>>ウラキさん

>>マルカコマチ
仰るとおり、師の使い方は一口的には歓迎ですよね。
ただ、サムソン、、確かに引っ掛かります(^_^;)
(この世代の社台F育成馬は狙い目なんでしょうが)

>>今年募集の妄想
暇を見つけて第二弾をやりたい…v-350

妄想希望

むっくさんの妄想楽しいです!もう募集の時期だ!って気分になって、実に楽しいです!よろしくお願いします!

>>ウラキさん

喜んでいただいて嬉しいです(^_^;)
またそのうちやりましょうかね、、

>>ウラキさん

あ、あと、先日書き忘れましたが(今期募集馬云々の件)
1.5次以降満口馬のキャンセル募集に期待しちゃってますw
途中経過を含め、食指を伸ばしたい馬が数頭いますよね。
キャンセル出ないかなぁ、、

キャンセル募集

自分はリーチコンセンサスが初めて持った馬なんですが、キャンセル募集で入手した馬なんですよ。
なので、キャンセル募集、自分も楽しみですね

夢を持つための一口馬主ではあるんですが、あまりにも高額だと走らなかった時のショックが大きいので、安めの馬でアタリを探すのが楽しいです(笑)

現役だと、グラーネ、オクターブユニゾン、パーフェクトスコアに出資しています

ディープ産駒に出資とか、できる日が来るのかな!?(笑)きっときませんね(笑) 
なので、次回の妄想は『キャロットに来そうなリーズナブルな馬』でお願いしますm(__)m

>>ウラキさん

>>キャンセル募集で入手した馬
す、凄いですね。
キャンセルに当たることも凄いですが、良馬を引き当てたところも素晴らしい(てか、羨ましい

>>安めの馬でアタリを探す
理想ですよね。
お互い精進しましょう。

>>ディープ産駒に出資
種付け料も値上がりしましたし、益々高嶺の花になっていきますね。
ただ問題は費用対効果な面も、

>>『キャロットに来そうなリーズナブルな馬』
か、考えておきます(^_^;)

以前のキャンセル募集

抽選じゃなかったんですよ、当時は電話で早いもの勝ちだったんですよ。ラッキーでした。

キャロットに来そうな馬、楽しみにしていますが、プレッシャーに感じない程度でよろしくお願いしますね本当ありがとうございます

>>ウラキさん

>>当時は電話で早いもの勝ち
あ、そうなんですか!
ボクは08世代からなので知りませんでした(^_^;)

>>プレッシャーに感じない程度で
あ、ありがとうございますv-356
さっきチラッと調べてみたのですが、リーズナブル馬の動向は結構難しいですね(来るか来ないか判断が難しいとか)
ま、でもチョト纏めてみます。

ウラキさんはtwitterやってますか?
もしやっていましたら教えてください。
(その方が話しやすいので)

あと(もし宜しかったら)出資されていた引退馬も教えてくださいな。
(興味がありまーす)

ツイッター

ツイッターやってますよ
kojiurakiの名前でやってます。これで大丈夫?
よろしくお願いします

今までの出資馬は、
リーチコンセンサス(一口4万円、引退)
4、6、4、17

フェストシュピール(一口9万円、引退)
1、0、0、5

ラスティングソング(一口4万、引退)
0、4、1、6

ピットスポルム(一口3万、引退)
0、0、0、4

オードトゥジョイ(一口4万、引退)
0、0、0、2

グラーネ(一口45000円、現役)
2、1、0、5

ゴールデンレシオ(一口45000円、引退)
0、0、0、3

リバイヴエンブレム(一口55000円、引退)
0、0、0、3

オクターブユニゾン(一口30000円×2、現役)
0、1、1、3

パーフェクトスコア(一口50000円、現役)
1、0、0、0

バイラリーナの11

フェリークの11

ケイティーズベストの11
です。抽選で外れたのは記憶あるのは、グランデアモーレ、トリプレッタですね。
非公開コメント
最新コメント

openclose

むっくのFavorite
firenze atelier
むっくのプロフィール

むっく

Author:むっく
性別:男子
誕生日:1976/7/5
住所:さいたま
出生地:盛岡
好きな物:福しん、菅野美穂
好きな馬:リミットレスビッド、アイポッパー
Mail:kirby@aol.jp
一口出資馬:ホワイトフリート、グレナディアーズ、ワンダフルラスター、アフィニータ、ゴールドエフォート、ブライトクォーツ、マーフィー、クルソラの15、フサイチパンドラの15
引退馬:カイアナイト、ウルル、クリティカルヒット、ウォルフラム、ステラグランデ、プリモレガーロ、ステラストリーム、ネオルミエール、オレニホレルナヨ、ショットガンニング、ラスファジャス、シロインジャー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング
ブログランキング

